えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

チョップトップ

ken-sanとのメールのやりとりで出た構想を絵にしてみた
f0083935_2322171.jpg

横から見ると
f0083935_23282025.jpg

さらに飛躍して
f0083935_23284049.jpg

綺麗になるといいね
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-19 23:36 | 車/CAR | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2008-02-20 10:28 x
ホントにチョロQですなぁ
リムチンのなが~いル-フを開けてみたい
Commented by e-alfa25 at 2008-02-20 19:52
▼アルサロ
リムチンを誰か作らないかなぁ・・・
なが-いルーフって剛性あるんだろうか?
走ったら折れたりして(笑
Commented by ken-san at 2008-02-20 21:25 x
往年のアメ車を密かに気に入ってる自分ですから、チョップトップやスムージングに興味がないわけがありません。Aピラーを立ったままにしてもっとグラスエリアを狭くして、ホイールアーチをでかくして14インチ70タイヤ、ムーンキャップでどうですか~~~w

では金沢の黒いやつをリムチンに。。。www
Commented by e-alfa25 at 2008-02-21 12:10
▼ken-san
ピラーが立ったままも面白そうですねぇ♪

S氏のですね・・・黒塗りなだけに高級感はバッチシ(笑


<< ヤン車      今年一番 >>