えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

Gジャン

Ken-sanから、ステキな愛の告白プレゼントがっ
ありがとうございま~すっ!

f0083935_19522867.jpg


う~ん、どう着こなそうかな・・・
と手持ちの服との睨めっこが楽しい。

早くいい感じに色落ちしろよ~
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-13 20:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by ken-san at 2008-02-13 21:34 x
喜んで貰えて嬉しい限りです。
ちなみに明日のバレンタインとは関係のないプレゼントですので(w
デニムの上モノって着こなしが難しい・・・ある意味挑戦状でもあります ニヤリ
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-02-13 22:12 x
それの袖を切り(切りっぱなしが基本だとか?)、革ジャンの上に着るベシ!
きっとなんら温かみも得られず、周りからは白い目で見られ目立つ事間違いなし!!
以上時々見かける?なバイカーさんファッション講座♪

ちなみにGパンにGジャンは色合いも合わず、びみょ~な雰囲気に(笑)
Commented by e-alfa25 at 2008-02-14 15:05
▼ken-san
ホント、ありがとうございます♪
挑戦状受けてたちますよ(笑
しか~し正直なところ、皆にイメージじゃないって言われてます(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-02-14 15:08
▼お頭
背中にはOkanを背負いましょうか(笑
ま、その辺のファッションもふまえながら着こなせればと(笑

GパンにGジャンは・・・
下手したらマー坊ですよ(爆
Commented by アルサロ at 2008-02-14 17:21 x
これ着て野外でハムを焼いて欲しいです。
Commented by e-alfa25 at 2008-02-15 12:19
▼アルサロ
ヤキモチなら焼けますが


<< 今年一番      衝撃 >>