えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

衝撃

バツイチ?

いやぁ~久しぶりに衝撃的な一発をくらいました。
ゴング開始3秒でダウンそんな感じでしょうか。

いやいや
初対面だとさ
結婚されてんですか~?
から入るでしょうよ、フツー。

してなそうと感じてもさ、
彼女いるんですか~?
とかさ、なんか遠まわしに探り入れるだろうよ、フツー。

え、何?傍目には
そのプロセスはもう終了してるんですかぁぁ?!自分!

なんだかなぁ・・・戦意喪失です。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-12 23:32 | 日々 | Comments(6)
Commented at 2008-02-12 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかのふ at 2008-02-12 23:38 x
こないだの春に続いてネタ振ってきたね(笑)
ウチのは日常生活を赤裸々に書きすぎてるからなぁ~。単にネタがないってのも理由なんだけど^^;
まあ、皆さんに楽しんでいただけてるようなんで良しとするか・・・。

ふっ、まあお互い頑張りましょ!?
Commented by e-alfa25 at 2008-02-13 12:53
▼カギコメ
即攻撃態勢ですかぁ(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-02-13 12:56
▼なかのふ
いやぁ 初めてそんな事を言われたもんでね(笑
しばらく、この路線でいこうかしら(爆
Commented by アルサロ at 2008-02-14 17:20 x
漂う哀愁がそう言わしめた、と
いうことで
Commented by e-alfa25 at 2008-02-15 12:18
▼アルサロ
酸いも甘いもかみわけた男
そう、見られたわけではないのですね・・・


<< Gジャン      510 >>