2008年 02月 04日

SLR

日曜日は輸入車ショー

先週はアウディのR8が富山に来てたって言うんで期待して行ったのだがR6まで・・・
変わりに?来てたのがSLR。
それはそれでインパクト大でしたがこの手のを見るとこれを思い出しちゃいますね。
f0083935_21384947.jpg

経費で落とせないの?
なんて突っ込まれましたが、
経費でかぁ・・・うーん、そうだなぁ・・・
なんて、そんな思考回路も稼ぎも有るはずが無~い!!
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-04 21:44 | 車/CAR | Comments(8)
Commented by kishougura at 2008-02-04 23:28
まいど、kishouguraです。
輸入車ショーですか~。
いいなぁ。
しんたろさんもご家族で行ってたようだし。
思わず、検索しちゃいましたよ。
関東地方でもそんなのないかな・・と。
結果は不発でした・・。

)私のPANDAは4*4じゃないんです。
FF・・ん~どうだったかな・・。
とりあえず、雪道は当分遠慮します。
ってのが正直な気持ち。
ホンキで恐かったです・・。
Commented by アルサロ at 2008-02-05 00:41 x
庶民の車の延長上にあるものではないですからね。
ドコカの高級車のように高級カ○ーラではない、と
Commented by og at 2008-02-05 18:38 x
おつかれした。
ところでニューチンクはどうよ?
Commented by e-alfa25 at 2008-02-06 18:47
▼kishougura
まいど。
東京なら普段の道路上が輸入車ショーでは?!(笑
雪道は慣れれば低速度でも
車でイロイロと遊べるので好きですけどね(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-02-06 18:48
▼アルサロ
確かに、シモジモにはナカナカ・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-02-06 18:53
▼og
お疲れ様でした~
ん~マーチではなかった。
僕だけかもしれないが見ようによっては
現行PANDAのシルエットがなんとなく出てくる。
プレスラインも再現してありましたねぇ。
あとは、営業のお姉さんの声がガラガラだった(喋るの頑張ったみたい(笑))
え?そういうことではなく
経費で落とせるかって?(爆
Commented by nao at 2008-03-23 10:11 x
3月30日福井北インターの出た所にAM10時集合しジュリアでツーリングします。よかったら来て下さい。去年敦賀ラーメンオフで参加したものです。
Commented by e-alfa25 at 2008-03-24 23:16
▼nao
お誘い、ありがとうございます☆
チョッと、スケジュールが合わないかなぁ・・・ごめんなさいね。
因みに、間違ってたら申し訳ないのですが
日曜日2回電話くださいました?
それと、
naoさんて、イタジョブのときに
こちらの電話番号を教えた方だったでしょうか・・・
すみません、お顔とお名前と番号が一致しなくて・・・(滝汗


<< どうしたものやら・・・      春の兆し? >>