2008年 02月 02日

春の兆し?

山際に纏う白く霞がかった空から春の訪れの気配を感じた今日一日でした。
f0083935_2038233.jpg

しかし、来週からまた雪模様・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-02 20:44 | 日々 | Comments(8)
Commented by なかのふ at 2008-02-03 00:58 x
彼女でもできたのかと一瞬焦っちまったよ(笑)
Commented by アルサロ at 2008-02-03 01:48 x
夜からしっかり降ってます。粉雪です。
Commented by えちご at 2008-02-03 10:14 x
関東はべたゆきが降ってます。
Commented by kishougura at 2008-02-03 17:57
まいど、kishouguraです。
え、春??
関東地方は雪・・
雪降るのを知ってて深夜ドライブ・・
帰りは結構ドキっとする場面も・・。
PANDAでの初雪道。
タイヤ、ズルズル滑ってドキドキでしたよ。
都内は大丈夫だったんですがねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2008-02-04 18:35
▼なかのふ
春=彼女、その発想力が凄いよ(笑)
ってか、焦るなぁ!喜びを先に出しなさいッ!
ま、その辺のカテゴリは君の方が皆、興味津々だし
独占権もそちらにあるようなので・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-02-04 18:37
▼アルサロ
現在、降ってません・・・
関東で降ってこっちで降らないもんなぁ
変なの・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-02-04 18:37
▼えちご
今朝はどうだったでしょうか
足元お気をつけて!
Commented by e-alfa25 at 2008-02-04 18:39
▼kishougura
まいど。
4×4ではないのかな?
FFだと雪降っても結構いけるんですけどねぇ
慣れてないと危ないからお勧めはしませんが(笑


<< SLR      C-ayenne? >>