2008年 02月 01日

C-ayenne?

え~身分不相応にもポルシェ-カイエンなんぞに乗せてもらいました。
まぁ、多くは語るまい・・・
f0083935_20185487.jpg

356をリフトアップして描いてみたが
現行Cayenneっぽく見えるような気がせんでもないような、う~む気のせいか・・・
一応、流れは汲んでるのかの・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-01 20:24 | 車/CAR | Comments(8)
Commented by nuova51ono at 2008-02-01 20:44 x
いや~ノーマルの356のほうがいいです。
中でもスピードスターが最高だと思います。
Commented by og at 2008-02-02 09:13 x
本日カイエンターボで小松空港まで往復です。
実に快楽なまっとうな車だと思います。
トルクが凄いですね。
356も乗ると楽しいですね。
Commented by e-alfa25 at 2008-02-02 14:06
▼nuova51ono
やっぱりぃ(笑
僕もどっちかというとスピードスターの方が好みですね♪
Commented by e-alfa25 at 2008-02-02 14:07
▼og
後ろでふんぞり返ってました(笑
重さを感じさせないパワーは凄いですけどね・・・
Commented by アルサロ at 2008-02-02 16:15 x
今ひとつ夢のないツールっていう感じがしますけどね。
Commented by e-alfa25 at 2008-02-02 20:49
▼アルサロ
そうかぁ・・・356のリフトアップ仕様から夢は感じませんか・・・

ま、確かに、ん?なカテゴリーだなぁと思いますけどねぇ
しかし、需要があるから分からないもんです。
Commented by og at 2008-02-03 09:24 x
夢はどんな車にもあるものですよん。
心の目で見れば〜。
ツールとしても者を持ってしてそれで何をするか?という楽しみ方もありますしね。
北陸地方にはピッタリな車だと思います。

Commented by e-alfa25 at 2008-02-04 18:41
▼og
日曜日はどうもでした。
心眼ですかっ!
まだその境地には・・・(笑
雪道は大丈夫だろなっては思いますけどねぇ
あれで、オフロードは・・・やってたら真のセレブっすね(笑


<< 春の兆し?      焼きりんご >>