えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

焼きりんご

f0083935_21153969.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-01-28 21:16 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by アルサロ at 2008-01-28 21:46 x
これなら歯茎から血が出なくていいと思います。
Commented by e-alfa25 at 2008-01-29 12:32
▼アルサロ
歯槽膿漏かぁ・・・
チョッと心配になってきたなぁ・・・今度歯医者行ってこようかな(笑
Commented by yuki at 2008-01-29 17:14 x
焼いた果物は、苦手です・・・・
アップルパイも・・・・
見た目は、かなり美味しそうなんですが無理ですーっ
Commented by e-alfa25 at 2008-01-29 18:43
▼yuki
あぁ、わかるかも。
甘さがやたらと濃くなるよね・・・
焼いたのでいけばバナナはキツイ!
りんごは煮たほうが美味しいと思うねコンポートとか
辛党なのかな?
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-01-29 23:40
おおお~!焼きリンゴにバニラアイス!いいですね~。
焼きリンゴは作ってことないけどリンゴを赤ワインとハチミツで煮て
冷蔵庫に冷やしておきます。そんでもってバニラアイスを添えて
食べてもウマイっすよ!
Commented by e-alfa25 at 2008-01-31 18:39
▼haleiwa-hawaii
おぉっ!それも美味しそうですねぇ~
りんごは加工するなら煮たほうが美味しいと思うね。
後はカマンベールチーズとりんごそのままってのもね。


<< C-ayenne?      ヒーロー >>