えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

ランチ

昼ごはん何にしよ?
f0083935_19462949.jpg

と迷うものの、一人で食べるときは惣菜パン&飲み物。
このパターンが多いかな。

たまに、体が求めるときにラーメンって感じかね。

カレーとか洋食屋の定食とかトンカツ定食なんてのは、一人だとほとんど浮かびません。
帰ってみると晩御飯で好きなもの1日2食。
そんな事で喜ぶのはもう卒業しました。

晩ごはん何にしよ?
そんな主婦の迷いがチョッと分かるような気がする午後のひと時です。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-01-16 20:13 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2008-01-16 20:51 x
惣菜パン好きですよ~。
焼きそばパン、メンチカツパン、コロッケパンの順番かな~(笑)
Commented by kishougura at 2008-01-16 22:57
まいど、kishouguraです。
お昼は弁当を作ってもらってたのですが
もう少しの間、離れての生活なんで弁当屋さんの弁当生活です。
でも、近くにカレー屋さんがあったら毎日通うかも・・。
と、いいつつ
今、明日の夕食のチキンカレーを仕込み終わったトコだたりして。
ちなみに・・私はトマトジュース好きだなぁ~。
Commented by e-alfa25 at 2008-01-17 12:36
▼nuova51ono
あ~メンチカツいいですねぇ!
焼きそばパンは王道ですよねッ(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-01-17 12:38
▼kishougura
まいど。
愛妻弁当ですかぁ 微笑ましい(笑
でも、自分でも料理できるみたいだし不便しなさそうですね
うらやましいぞ(笑


<< スコップ      胸毛はファーです。 >>