えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

胸毛はファーです。

別にどうって事ないと思うのだが・・・
ま、己の価値観が全ての人に当てはまる訳でもなし・・・
f0083935_20355244.jpg

けど、この祭り気合が入ってるなぁ。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-01-12 20:44 | イラスト/Illust | Comments(6)
Commented by ナイアガラ at 2008-01-13 00:00 x
えちごやさん、ご無沙汰しております。
この度、Tipo105+Bambinoのブログを休止させていただいたわけですが、年が明けて気が変わったのか新しいブログを開設することにしました。よろしければ覗いてください。
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-01-13 22:46
胸毛・・・・ほんと、どってことないのに。でもこの騒動でこのお祭りも
有名になったかな?
パンダちゃんの胸毛なら飛び込んで胸の中で眠りたい~♪
Commented by アルサロ at 2008-01-14 12:40 x
なんでかなぁ・・・
祭りって参加している人のためのものだと思うから
その人達が“良い”としているならいいじゃないか~
伝統ってのもあるわけだし

以前トンネル工事の現場に女性アナウンサーがレポートに入ろうとして
断られてすったもんだあったけど
そこで命張っている人達が「女が入ると山の神が怒る」と嫌がるのなら
遠慮するべきでしょう?
セクハラとか男女差別とかとは別の問題だと思うけど
Commented by e-alfa25 at 2008-01-15 12:28
▼ナイアガラ
ナイサガラさん、お久しぶりです(笑
新しく開設ですね。楽しみにしてます♪
Commented by e-alfa25 at 2008-01-15 12:31
▼haleiwa-hawaii
うん、全国ニュースだし、すごい宣伝になっただろうね(笑

Commented by e-alfa25 at 2008-01-15 12:35
▼アルサロ
いつから、世間はそんなに気を遣い過ぎる様になったんでしょうかねぇ。
女性を認め尊ぶのは当たり前のことだけど、どっかずれてるような・・・
塩梅が難しい世の中です。


<< ランチ      今年は・・・ >>