えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

2008

f0083935_20502228.jpg
今年もよろしくおつきあい下さい♪
[PR]

by e-alfa25 | 2008-01-07 20:52 | 日々 | Comments(13)
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-01-07 23:01
あけおめです!今年もよろしくお願いします!
パンダとネズミが最高!えちごやサンの作った年賀状ってきっとすごく
カッコイイ~年賀状になってるんだろうな~~♪
Commented by yuki at 2008-01-08 09:11 x
今年も宜しくお願いします。
素晴らしいイラストを期待していま~す。
Commented by アルサロ at 2008-01-08 09:15 x
がしょ~
大熊猫とねずみの相性はいかに?
Commented by +a★Ma at 2008-01-08 12:03 x
明けましてぉめでとぉございマス!!!
今年もョロシクぉ願いします^□^*

Commented by e-alfa25 at 2008-01-08 12:48
▼haleiwa-hawaii
ありがとうございます。今年もヨロシクです。
年賀状はねぇ、出さない派なんですね・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-01-08 12:50
▼yuki
ハイ、期待に沿えるよう頑張りますね。
よろしくお願いしま~す。
Commented by e-alfa25 at 2008-01-08 12:52
▼アルサロ
ホントなら牛を描かないと駄目なんでしょうけどね。
誰かに乗って最後良いとこ取り・・・
そんな一年にしたいです(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-01-08 12:53
▼+a★Ma
今年もイベントで会いましょうねぇ☆
ヨロシクです~
Commented by kishougura at 2008-01-08 23:11
まいどkishouguraです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

主役を奪っちゃえパンダ!
今年も私のPANDAも無事走ればいいなぁ。
や、私のPANDAにはネズミがこないコトを願ってます。

Commented by e-alfa25 at 2008-01-09 23:13
▼kishougura
まいど!
おめでとう!
無事に新しく家族が増えたようでなにより♪
良き父、良き夫となれるよう精進してくださいね。
Commented by 侑愛゚Å゚*)ノ*:゚・☆ at 2013-04-05 20:13 x
 初めまして!!
 侑愛と申します。
 このイラストを使用させていただきたいのですが
 よろしいでしょうか??
 初めましてなのに申し訳ありません。
Commented by e-alfa25 at 2013-04-06 18:29
▼侑愛゚Å゚*)ノ*:゚・☆
はじめまして!
どうぞどうぞ(^ー^)
Commented by 侑愛゚Å゚*)ノ*:゚・☆ at 2013-04-06 20:33 x
本当ですか!?

ありがとうございます(´∀`*)


<< 今年は・・・      10大ニュースでもないかな・・... >>