2007年 11月 30日

オフのこと

え~・・・久しぶり・・・

ドタバタしてたら11月も今日でお仕舞い。
でだ、12月1日土曜日予定の敦賀屋台ラーメンオフのことなのだが
天気の塩梅が悪そうなのと、私えちごやの一身上の都合により
中止

参加予定の皆のものスマヌ・・・
来春、シーズンの幕開けと共に相まみえ、
喜びをラーメンすすりながら分かち合おうではないか!
そういうことで、ひとつヨロシクです。アデュ~♪
[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-30 17:07 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-11-30 20:23 x
あちゃ~そちら天気OUTでしたか・・・

コチラは晴天ナリ
実は2輪で行こうかと目論んでいました(汗)
防寒ばっりりで驚かせようと・・・・

また来年ですね!了解
Commented by カバ at 2007-11-30 20:58 x
あら残念。
実は僕もベスパで参加しようかと・・・。

アデュ~♪
Commented by アルサロ at 2007-11-30 21:47 x
あら~・・・冬眠かぁ
Commented by e-alfa25 at 2007-12-01 23:37
▼おかんの頭の頭
2輪で!漢だね(笑
来年はツーリングしましょうね♪
Commented by e-alfa25 at 2007-12-01 23:37
▼カバ
べスパで!ココにも漢が(笑
来年また会いましょう♪
Commented by e-alfa25 at 2007-12-01 23:38
▼アルサロ
そんな気配ですね・・・


<< ルールは破られた、未来は守れるか      ラストラン >>