2007年 11月 12日

空のこと

今朝、雷鳴と共に霙(みぞれ)。
今日一日、雲の流れは速いが空は絶えず鉛色にて
遂に北陸にも冬の訪れの知らせが。
飛騨ではもう雪が降ったとか・・・

これからは、そういった天気の割合が多くなり
12月中旬には雪が舞い降りると。(異常気象でない限り)
まぁ慣れてるとはいえ気分的には憂鬱ですね。

あぁ~晴天のあの日々が懐かしい・・・



動画ってのもやってみたかったので試しにと(このブログらしくないかもしれませんが・・・
最後、足が邪魔だな(w
[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-12 20:21 | 日々 | Comments(14)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-11-12 21:35
すごい!!なんだか見ててゾクゾクしてしまった!
空を飛べるなんてなんだか爽快で気持ちがいいですね~。

うん、確かに最後の方は、ひざっ小僧がメインでうつってた~^^;
Commented by きぬがわ at 2007-11-12 22:05 x
空飛ぶひざ小僧。
fin
ブラボー!ヒューヒュー!
いいな、そら飛べるって。
Commented by fiat500-shintaro at 2007-11-13 08:53
お!動画に手を出したか!
どんよりお空より確かに青く高い空がいいよね~
また飛びに行こうぜよ!
ってか、今度動画upの方法教えてください(爆
Commented by e-alfa25 at 2007-11-13 12:08
▼haleiwa-hawaii
えぇ地上では味わえぬ気持ちよさですよ♪

支えてるのが腰と肩だけなんですね。
足は踏ん張るしかないんですけど、
これが横Gと風にてこんな結果です(w
Commented by e-alfa25 at 2007-11-13 12:10
▼きぬがわ
いいね!空飛ぶひざ小僧(笑
顔書いとけば良かったかな(爆
後部席に乗せてもらって飛ばされてるだけです(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-13 12:11
▼fiat500-shintaro
おー行こう行こう!
来年が楽しみだねぇ♪

動画UP方法了解!
Commented by アルサロ at 2007-11-13 20:43 x
高所恐怖症です。遠慮します。ブルブル
Commented by kishougura at 2007-11-14 00:03
まいど、kishouguraです。
あ、意外なコトをされましたね。
イラストと文章にこだわってるイメージが強かったのでね。
しんたろさんのブログなんかでもたまに写真を拝見させてもらったりしてますが、
ん~、刺激的ですねぇ。
是非一度乗りたい!
と、どうしても思えないへタレな私ですが・・。
動画。
私のちょっと勉強して動画をUPしてみようかな。
Commented by カバ at 2007-11-14 00:19 x
こ・・・こぇ~っ!けど乗ってみたい。
キン○○あたりがムズムズするほどこぇ~っ!・・・けど乗ってみたい(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-14 12:29
▼アルサロ
無敵かと思ってましたが
意外にアキレス腱はそこですね(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-14 12:31
▼kishougura
やっぱり、意外だったかな(w
そんな構えるほどのものでもないよ・・・動画UP
楽しみにしてますね。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-14 12:32
▼カバ
楽しいですよ、空でのGなんて地上と比べ物になりませんしね。
梅干です・・・
Commented by og at 2007-11-16 11:03 x
小型ジェット機はないのか?
空は時速無制限でしょ?
バヒューンと。笑。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-16 21:10
▼og
ありません(w
2st500ccだと記憶してるんですが・・・
あぁ、もう無法地帯ですよ
高度制限はあるかもしれないけど月とすっぽんぐらい差あると思うし(爆


<< ドラマのこと      風邪のこと >>