えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

蟹のこと

昨晩の食卓に冬の使者が。
f0083935_1710365.jpg

年一回食べれれば、それで満足♪
[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-08 00:00 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by アルサロ at 2007-11-09 18:55 x
御献上クラスの上物を食べてみたいもんですねぇ。
Commented by TI-ぢ at 2007-11-09 20:07 x
ウチも早々にズワイを賞味しました。解禁直後は意外と安いんですよね~。しかしこいつら正面から見ると宇宙からやって来た物にしか見えない!エヴァンゲリオンの初号機にも見える。
Commented by 三九郎 at 2007-11-09 21:27 x
>年一回食べれれば、それで満足♪

これ、めっちゃ、わかる。。。同感。。。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-10 17:34
▼アルサロ
今の時期、どれも美味しいと思いますよ♪
Commented by e-alfa25 at 2007-11-10 17:36
▼TI-ぢ
そう、安いんですよね。
よく観察すると、機械チック&地球外生物的な気がします(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-10 17:37
▼三九郎
えぇ~と、すみません・・・
2回目もありつきました・・・(苦笑
Commented by og at 2007-11-16 11:06 x
蟹は年に1度で十分やね。
福井は越前という事で越前蟹です。
黄色タグ。

Commented by e-alfa25 at 2007-11-16 21:12
▼og
ですね。2回食べましたけど・・・
名前だけ聞くと、そっちの方が格が高そう(笑
こっちは青タグだったかな・・・


<< 飲みにいったこと      ヨモギ餅パイのこと >>