2007年 11月 07日

ヨモギ餅パイのこと

ぇえっ!この人があの人と!?
えぇっ!大連立構想!?
え~っ!辞意発言撤回!?

意外性
こればっかりは博打ですね。
成功すりゃ賞賛をもって迎え入れられる。
失敗すリャ消え行く定めと・・・

今日のおやつは前者でしたね。
f0083935_18311492.jpg


仕事には結構必要だったりする・・・モチロン前者でね。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-07 19:06 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by 三九郎 at 2007-11-07 20:45 x
えええ?これはなんですか?よもぎもちがパイで包んである?
よもぎもちはよもぎもちのままのほうがよろしいかと。。。
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-11-07 23:58
三ちゃんだぁ!!ココにきたらえちごやサンの虜になってなって
いまうで~!私はもう~虜さ!とくに「えちごや劇場」にも出てきた
カエル殿に♡

パイの中によもぎもち・・・なんだか不思議な感じ~
ちょっと食べてみたい気もするぅ♪冒険好きなのだ!
Commented by アルサロ at 2007-11-08 00:39 x
ほほう、最近は新製品も多いけど
ちょっとイイナと思ってもうっかりしているとスグ消えますからね。
気に入ったら大人買い
Commented by yuki at 2007-11-08 08:55 x
すごいコラボですね。
味が想像で行きません・・・・
おもちにパイがくっつきませんか?
Commented by e-alfa25 at 2007-11-08 12:05
▼三九郎
一緒な反応を示しましたが・・・
いやぁ~それが合うんですよ(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-08 12:08
▼haleiwa-hawaii
貴方の心をギュッと鷲づかみ♪
不思議でしょ(笑
ちゃんとした店頭で販売してるんですよ、これ。
アリなんだなぁ
Commented by e-alfa25 at 2007-11-08 12:10
▼アルサロ
お土産として、もらったんですけどね。
何買ってきたんだよっ!と(笑
他にも種類あるらしいんで食べてみたい。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-08 12:14
▼ yuki
ようこそ~ yuki さん
すごいでしょ。
味はパイとヨモギもちを足した味(笑
くっつきますが、その食感かなぁ・・・楽しいのは
Commented by 三九郎 at 2007-11-08 16:25 x
さっそくリンクありがとうございます。

よろしくパクらせてもらいます。あはは。。。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-09 12:07
▼三九郎
いえ、こちらこそヨロシクお願いします。
どうぞどうぞネタパクってくださいまし(笑


<< 蟹のこと      野球のこと >>