えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

野球のこと

先日の連休中のことでも

どう?来ないか?
と誘われて来ましたは市営グラウンド。

今回は3番レフト
3番は単に年齢順で
レフトはガラスの肩の持ち主であること。故に球があまり来ない事を期待して・・・

結果は
一試合目 5-6×サヨナラ負け
二試合目 ノーコンテンツ

個人成績は
一試合目 四球・ピッチャーゴロ・ヒット・ヒット・ヒット
二試合目 四球・三振 時間切れに付き終了 

打点こそ付かなかったが、
反撃の口火としてまずまずの活躍では、と思う。
守備の方は、意に反して来るは来るはのフライ祭り・・・いやはや。

再来週も来て
とスカウトされたが、
それって打撃センスを買ってくれてだよな?との問いに
いや!単にメンバーが足りないだけ(笑

ま、久しぶりに走り回り、笑い転げることができて楽しかったので・・・
ココしばらく、ドカベンモードでバッティングセンター通いだな(単細胞)


f0083935_18274075.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-06 18:37 | 日々 | Comments(10)
Commented by なかのふ at 2007-11-06 20:41 x
おお!4打数3アンダ!7割5ブバッターやんw
Commented by 三九郎 at 2007-11-06 20:57 x
はじめまして、ユキさんとこから来ました。
すごいですねこのイラストブログ!
うま~い!感動とおりこして驚愕しました。
また、よしてもらいますね。
Commented by TI-ぢ at 2007-11-06 22:01 x
先月私も商工会のソフトボール大会に参加しましたが、体型だけでキャッチャーに選ばれ、太ももの筋肉痛で4日間死んでました・・・
Commented by アルサロ at 2007-11-07 10:25 x
野球かぁ・・・長らくグラブ持ってませんねぇ

阪神タイガースが相手なら登板してもいいです。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 11:51
▼なかのふ
ふふふ
他の事でその確率を使いたい・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 11:53
▼三九郎
三九郎さん、ようこそ。そして、はじめまして。
ユキさん経由ですね。また広がって嬉しいです。
イラストも楽しんでもらえればと思ってます。
また遊びに来てくださいね。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 11:56
▼TI-ぢ
ようこそ、ようこそ!
体型だけでって・・・(笑
筋肉がないのか目立った筋肉痛はなかったです(爆
また、来てくださいね。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 11:59
▼アルサロ
サッカーのイメージ強いですもんね。
じゃ、阪神がお嫌い?
なんか個人的に、ひいきのチームって無くなったなぁ・・・
Commented by アルサロ at 2007-11-07 18:19 x
いえいえ、タイガースが打ちまくるだろう、と(笑)
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 19:08
▼アルサロ
あぁ、ナルホドね(笑)
大阪へ引越しした友人が巨人を応援しづらいと嘆いてました・・・


<< ヨモギ餅パイのこと      年忘れ敦賀屋台ラーメンオフ >>