2007年 11月 05日

年忘れ敦賀屋台ラーメンオフ

えちごや・しんたろ共同企画
年忘れ敦賀屋台ラーメンオフ
の開催予定を皆様に発表するのは大きな喜びだ。

予定は
12月1日(土)夜21~22時敦賀インターを出た所に集合

あの人の生活レベルは?を知るべく
普段の足車は何?オフ
でもアリだと思ったが自分が虚しくなるだけなので
雨天中止
塩カルばら撒き気温中止
予備日もなし

因みに車は2輪3輪4輪新旧出身国形態問わず。
あの人を見たいなぁでもいいと思うし、
あの人に悩みを聞いて欲しいでもいいし、
あの人にハグしたいなぁでもいい。
屋台でラーメン囲みながらの交流が、このオフの目指す所だからね。

と言うことで、当日を指折り待て!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-11-05 18:15 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by アルサロ at 2007-11-05 20:05 x
たとえ普段のアシがエンツォであっても時間に届きません。
流星号くらいでないと・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-11-06 01:36 x
多分参加です。
しか~し2輪は寒いし、ジュリアはその時はしれるのかわかりませ~ん。
只今悲しい事に・・・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-11-06 17:47
▼アルサロ
ん~残念・・・
次お会いできるのはイタジョブかな
またの機会に~♪
Commented by e-alfa25 at 2007-11-06 17:49
▼おかんの頭の頭
何が起きた~っ!!
泣くなっ~!!
日はまた昇るっ!って、ホントに大丈夫ですか?
Commented by なかのふ at 2007-11-06 20:42 x
じゃあ、疑惑を深めるべく、今回はPiaggioで参加してみるか~(笑)
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 12:00
▼なかのふ
いよっ!オオカミ少年!(笑
Commented by og at 2007-11-07 15:03 x
やっぱり無難に行くヨロシ。笑。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-07 17:17
▼og
ははは、無理せずにね♪
Commented by kishougura at 2007-11-08 00:46
まいど、kishouguraです。
や~、またラーメンオフですか!
よいですねぇ。
チト、ホンキでサンカしたいような。
あ~でも、ラーメン1杯(2杯?3杯?!)が
30000エンオーバーになるのは必至・・。
あ、でもそのタイミングは二人目の子が誕生予定の頃。
北陸をとおり越して大阪にいるかな。たぶん。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-08 12:17
▼kishougura
まいど。
えぇ、皆様のおかげで3回目を迎えれそうです。
大阪だったら来れると思うよ。
でも、家族4人水入らずを大事にした方がいいかな・・・
チンクを購入する近い将来に遺恨を残さぬためにも(笑


<< 野球のこと      TX650のこと >>