2007年 10月 31日

えちごや劇場最終幕

f0083935_21491852.jpg


さっ、ご覧の方々、
話を最初から読み戻し、
コマとコマの間は想像を豊かにし、
自分の中でストーリーを組み立てて楽しんでくだされ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-10-31 22:17 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-10-31 23:02
おぉぉ~っと言ってしまいましたよ♪
なんとも粋な最終幕。重なり合ったマグの赤い紅が最高です♡
監督賞ですな・・・♪
Commented by kishougura at 2007-10-31 23:11
まいど、kishouguraです。
や!ミニとのランデブー!
結構意外なチョイス。
あ~、でもココでチンクが来るより面白い結末!

最後の1枚!
なんだか、脚本・監督えちごやでなく、
含みのあるような・・
現在のお相手さんがミニ乗り?!
なんて詮索しすぎかな・・?!

Commented by アルサロ at 2007-11-01 00:23 x
ほほほ、思わせぶりな・・・。
Commented by e-alfa25 at 2007-11-01 12:30
▼haleiwa-hawaii
最後までお付き合い頂き嬉しい♪
でも、自分もう懲りました(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-11-01 12:32
▼kishougura
まいど。
チョッと違ったみたいだねkishouguraさんの予想と(笑

ん、これはフィクションなので・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-11-01 12:33
▼アルサロ
ほほほ・・・
楽しんでもらえたかなぁ・・・(笑


<< TX650のこと      えちごや劇場5 >>