えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

ウェアのこと

う~寒いっ!

仕事が煮詰ってしまったので気分転換も兼ねて
ふら~っと30分ばかり、つい先程、走ってきたのだが
市街地を外れ郊外に向かうにつれ
吐く息がシールドをわずかに曇らせる。
秋の夜風は体と心に凍みる・・・

な訳で
ツーリングに行く時の格好はどんなのがいいのか。
f0083935_21254531.jpg

ツナギ ・・・レーサーじゃないしなぁ
トイレ間に合うんかな・・・

革パン+革ジャン ・・・重苦しいなぁ
たんすの肥やしとなってる、あの革パンはまだ入るのか・・・

Gパン+革ジャン ・・・ベタだなぁ
可もなく不可もなく・・・

Gパン+ナイロンライダージャケット ・・・ダサいような
年を経る程その傾向か・・・

ま、どんな選択にしろ、冷たい風の侵入対策か。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-10-12 21:44 | バイク | Comments(10)
Commented by アルサロ at 2007-10-12 22:53 x
そんなもん、レスラールックで充分です。
Commented by Ken-san at 2007-10-13 18:42 x
わたくしは
1 アウトドア系シェル+デニム
2 襟付きシングルライダース(革)+デニム
3 カッパ

あとはベルギーSeyntex社製ボアブルゾン愛用。これが一番好き。

寒さ対策は「ネックウォーマー」パタゴニアとかバイク用品でもいありますよ!
Commented by カバ at 2007-10-14 22:08 x
冬のバイクと言えば、B3にレッドウィングのエンジニアでした。
B3はホントに暖かいです、いつかまたバイクに乗る時のためとか思いながら・・・カレコレ10年着てないなぁ。
Commented by fiat500-shintaro at 2007-10-15 09:28
レスラールックに一票(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-10-15 18:15
▼アルサロ
えぇっ!・・・
せめてマフラーとマントも・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-10-15 18:16
▼Ken-san
今度是非!具体的にアドバイスを頂戴ませ♪
Commented by e-alfa25 at 2007-10-15 18:18
▼カバ
B3・・・高っけぇ!!
一生もんと考えればまたアリなのか・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-10-15 18:18
▼しんたろ
そのカッコでタンデムする?
Commented by Ken-san at 2007-10-16 21:35 x
雑誌Free&Easyにいい感じのが出てたよ。
バズリクソンズのパラシュートジャケットとか似合いそう。
あとは、ちょい高いがベルスタッフのXL500なんぞをタイトに着れば
よろしいかと。
Commented by e-alfa25 at 2007-10-17 18:47
▼Ken-san
Free&Easyもう一回立ち読みしてこよっと(笑


<< おまけのこと      ご馳走さん >>