えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

食欲の秋 その4

f0083935_2324095.jpg

てんぷらに色つけようとしても
衣がほとんどで面白くないんで・・・
f0083935_2335054.jpg

どれがどれか・・・衣の裏側を想像してみるのも楽しいかもよ。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-10-04 23:09 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-10-04 23:23
インゲンとサツマイモはこれとこれ・・・・サーモンは真ん中??
先ほどより15分近く眺めております。
あぁ~眺めるより食べたい~。私はてんぷらを塩とレモンでいただく!
さっぱりと美味しい~!んん~、本当に食べたくなった~~!
Commented by アルサロ at 2007-10-05 01:11 x
衣の裏側を想像するのは昔から得意です。
Commented by kishougura at 2007-10-05 20:54
まいど、Kishouguradです。
あ~、てんぷらいいですねぇ。
そういえば、昨日冷蔵庫を開けたら
ししとうが入ってたので、
1品てんぷらリクエスト中なんですよねぇ。
帰ったらテーブルにあるかな??

)実ったような、
そうでないような・・。
気がつけばもう10月ですよね。
そろそろ食べ時かな?!
Commented by e-alfa25 at 2007-10-06 09:55
▼haleiwa-hawaii
簡単すぎだよね(笑
ぼくは食材によって天つゆor塩と分けるかなぁ
いずれしろ美味しいですよね♪
Commented by e-alfa25 at 2007-10-06 09:57
▼アルサロ
きたぁ~意味深なコメ・・・
いつもどう返すか悩む・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-10-06 09:59
▼kishougura
まいど。
食べれた?天麩羅。
黄色いような気もするが・・・
一株なのでイマイチ良く分からないです。刈入れ時が(笑
水抜きはしてあるけどね・・・


<< 食欲の秋 その5      食欲の秋 その3 >>