2007年 09月 25日

必勝祈願

からかうつもりではございません。
私、えちごやは、なかのふ君を応援します。
f0083935_1783566.jpg

う~ん、お見合いってどんなんだろう♪

ヒトノコトヨリ、オマエハドウナノダ?

あ、いや・・・その辺については・・・マタノキカイニ・・・ウン
[PR]

by e-alfa25 | 2007-09-25 17:12 | 日々 | Comments(16)
Commented by アルサロ at 2007-09-25 21:07 x
静かに応援しています。
援軍はいつだって出動可能、待機しています。
頑張って欲しいです。
Commented by grunge@嫁 at 2007-09-25 21:23 x
人の幸せを祈ってこそです。

で、場所どこ?
Commented by きぬがわ at 2007-09-25 21:31 x
いい結果を楽しみにしています。
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-09-25 22:42 x
って事はツーの目的地は決まったようなもんですね。
時間を教えてください!
Commented by askashizka at 2007-09-25 23:30 x
彼女とクルマ!どっち取る?

ちまよったなら、まだかも・・・

  血迷わず速攻新車買ったら、彼女が去っていった経験を持つものより
Commented by コアラ at 2007-09-26 08:13 x
お見合いってどんな感じなんだろうね。
私も祈っています。
お友達が幸せになるとうれしいですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:09
▼アルサロ
若さでしょうか・・・吼えてしまいた。
後は見守るだけですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:11
▼grunge@嫁
ホントそうです。
受けるより与えるの精神ですね。

場所どこかなぁ・・・日本屈指の高級住宅街の人々が行くような所かな
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:11
▼おかんの頭の頭
おっ!アリですねぇ。
時間は調整してみますね。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:13
▼askashizka
一般的な車をイジル事さえ理解されにくい女の世界です。
ましてや旧車好き・しかも3台・・・重要ポイントかと
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:14
▼ きぬがわ
ホント、とりあえずの一歩は、もう一回会うですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:15
▼コアラ
どんなんでしょうね~
他人の幸せは皆の幸せです。うん。
Commented by og at 2007-09-26 22:59 x
ん~、彼は面食いか?!
Commented by e-alfa25 at 2007-09-27 00:22
▼og
ん~どうでしょう?
僕はメンクイですが・・・
Commented by なかのふ at 2007-09-27 23:45 x
ウフフ。
日本庭園にシシオトシはハズレ。
大阪の某ホテルロビー待ち合わせ(仲介人付き)、その後二人っきりでホテル最上階の展望レストランでコース料理サ。(ベタ)

ちなみにメンクイの部類に入ると思います。
うーん、自分のブログでブッチャケ切れない思いを他人のブログで暴露中。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-28 12:34
▼なかのふ
おつかれさま。
ブッチャケ切れない思いはいつでも受け止めるよ。
また喋りたくなったら、どうぞ。


<< プロマイド・・・      金沢ノスタルジックカーフェスティバル >>