えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

金沢ノスタルジックカーフェスティバル

金沢ノスタルジックカーフェスティバルってイベントに行ってきた。
最終日の終了1時間前って事もあってガラガラ・・・
帰っちゃった出展車両もあんのかなぁ?ってくらい・・・

基本的には国産ですね。
ディーノとポルシェぐらいか舶来モノは。
双方はじめて見た。あまり心の琴線はならなかったかなぁ・・・ポロン♪

あと、TOYOTA2000GTもはじめて見た。
コレはいいね!ポロロロロ~ン♪
お尻がから見たアングルが個人的にツボ 国産らしくないね~これ。
f0083935_16565045.jpg


スカGとかZは旧車道の王道であろう。数多し。
中でも気になったのはL型じゃなくてRB積んだ車両。ポロン♪
オートマ・エアコンも付くらしい・・・楽だろうが楽しいのか?

ポロロロロ~ン♪
好きなコスモも何台かあったなぁ。すんげぇピカピカなのね。
県内ナンバーだったし走ってる姿をどこかで見れるといいなぁと思う。

出展しないかと要請されたが断ってよかった。
だって、皆新車みたいだもん・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-09-23 00:00 | 車/CAR | Comments(6)
Commented by アルサロ at 2007-09-25 21:06 x
トヨタ2000GTはもっとグラマーだったらしいです。
が、5ナンバーにあわせるためにスリムになった、とか。
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-09-25 23:53
TOYOTA2000GTって生誕40周年じゃなかったっけ???
もしそうなら私と同い年だぁ~♪うふふふ。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:17
▼アルサロ
十分でしたけど・・・あまりグラマーなのもねぇ・・・
スリムな部分も欲しいです。
良かったなぁ~
Commented by e-alfa25 at 2007-09-26 12:18
▼haleiwa-hawaii
そうなの!?
ってか、皆の前で年齢さらさなくても・・・(笑
Commented by ますけん at 2007-09-26 23:55 x
2000GTはいいですねぇ~
ロングノーズでケツがいい!
タイヤサイズが特殊で細いんですよね
今週末は2000GTと一緒に走れそうで楽しみです。
このケツにうっとりして追突しないようにしないと・・・
オカマじゃありませんのでオホホホ
Commented by e-alfa25 at 2007-09-27 00:26
▼ますけん
いいですよね~2000GT
どんだけ~っ!(使い方あってるのかな・・・)
しかし、一緒に走れるとは!レポが楽しみです。


<< 必勝祈願      開閉 >>