人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

金沢ノスタルジックカーフェスティバル

金沢ノスタルジックカーフェスティバルってイベントに行ってきた。
最終日の終了1時間前って事もあってガラガラ・・・
帰っちゃった出展車両もあんのかなぁ?ってくらい・・・

基本的には国産ですね。
ディーノとポルシェぐらいか舶来モノは。
双方はじめて見た。あまり心の琴線はならなかったかなぁ・・・ポロン♪

あと、TOYOTA2000GTもはじめて見た。
コレはいいね!ポロロロロ~ン♪
お尻がから見たアングルが個人的にツボ 国産らしくないね~これ。
金沢ノスタルジックカーフェスティバル_f0083935_16565045.jpg


スカGとかZは旧車道の王道であろう。数多し。
中でも気になったのはL型じゃなくてRB積んだ車両。ポロン♪
オートマ・エアコンも付くらしい・・・楽だろうが楽しいのか?

ポロロロロ~ン♪
好きなコスモも何台かあったなぁ。すんげぇピカピカなのね。
県内ナンバーだったし走ってる姿をどこかで見れるといいなぁと思う。

出展しないかと要請されたが断ってよかった。
だって、皆新車みたいだもん・・・

by e-alfa25 | 2007-09-23 00:00 | 車/CAR


<< 必勝祈願      開閉 >>