えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

イタジョブ

f0083935_13152927.jpg


とりあえずは会場の雰囲気を・・・
道中は後ほどにて(多分)

皆様お疲れ様でしたっ!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-09-16 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(16)
Commented by og at 2007-09-18 14:45 x
お疲れチャン〜。
雨の会も乙なものでしたな〜。
で、雨男だったの?笑。
Commented by kk at 2007-09-18 14:47 x
おつかれさまでした~。
いい感じのイラストで雰囲気ばっちりです。
いっぱい並んでると余計に感じるのですが,やっぱエレガント系が良いですね。
ムゼオにもいろいろ来ていたのですが,段付はGTAオンパレードでした。
僕はダルなミーティングと,新旧いろいろロメオイベントで充実の週末でした,が・・・。
ヨメにお土産買って帰るの忘れてましてね。
美味しいもの食べに連れて行けって(笑
白ガス海老?でも食べに行こうかな(爆
#お願いばっかしてるのも何なので,自分でべるりな描いてみる←弟子入り志願???
Commented by アルサロ at 2007-09-18 16:30 x
ま、雨もまた良し、くらいの大物ですから(笑)
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 17:25
▼og
ね、シトシト具合がよかったと思うね。
帰りはザバザバだったけど(笑
いやぁ、どっちかといえば晴れ男だと思うけどなぁ>根拠なし
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 17:29
▼kk
はいっ!おつかれさまでしたっ。
僕は初めてですね。一同に揃ったのを見たのは。
それぞれに、よさがあって甲乙つけがたし!でした。
金沢にいらっしゃるときは一声かけてね。
えちごやに弟子?!丁稚じゃなくて?(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 17:31
▼アルサロ
うん、雨もまたよしで
晴れの日以上に良き思い出として刻まれますよ。
毎年は勘弁ですけどね(笑
Commented by あすかしずか at 2007-09-18 22:01 x
楽しかったですね。
当日のさりげないなったりさがいい味出しています。

ジュニアのボンネットに雨がはじいているのがにくいですね。
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-09-18 22:08 x
おうおう、こんな名画も欲しかった!
いつも書いているあれらの絵を作品にしてください、マジFanです。
嫁も仕事場スタッフにも大好評、「天才だってさ!」
なぜか悔しい・・・(大笑)

記事UP楽しみにしているよ~
それとじゃんじゃんトラバしておいてください、折角の名画ですし、皆に見て欲しいなぁ
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-09-19 00:00
結構~このカエルちゃんは私のお気に入りです!
これまた今日のカエルちゃんは雰囲気が最高ですね~♪
口笛からはもちろん「ゲロゲ~ロ」と響きわたっているのかなん~。
Commented by コラショJr at 2007-09-19 01:18 x
先日はお疲れ様でした。
少しだけでしたがお話していただいて嬉しかったです。
また、機会があればどこかでお会いしたいです。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-20 12:02
▼あすかしずか
楽しかったですね~
えぇWAXかけてきて正解だったと今でも思ってます(笑
また、お会いしましょう。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-20 12:04
▼お頭
あざーっす♪
皆様に好評のようで何よりです!
乞う御期待!?
Commented by e-alfa25 at 2007-09-20 12:06
▼haleiwa-hawaii
ひょんなことからでたキャラクターなのですが
僕もお気に入りですね~。
カエルって多分、口閉じて鳴いてると思うんだけど
ま、雰囲気ってことで(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-20 12:09
▼コラショJr
お疲れ様でした~。
最後の最後でしたが嬉しかったですよ!
今度はじっくりお話しましょ♪
コラショ父さんにヨロシクお伝えくださいませ。
Commented by og at 2007-09-20 18:47 x
やっぱり次のTシャツ企画はカエル系では?
さりげなくワンポイントビッショーネとかクアドリちゅーのはどう?
Commented by e-alfa25 at 2007-09-20 20:13
▼og
企業秘密に触れないで~♪


<< イタジョブへ往く      準備OK! >>