2007年 09月 15日

準備OK!

f0083935_20123967.jpg


えちごや~っ!

なんでしょう?

準備はできたのか?

水ヨシ
油ヨシ
OILヨシ
電気ヨシ
洗車ヨシ
ガラコよし
曇り止めヨシ

そうか・・・一番懸念されてたあそこは?
フフフ・・・もちろんのロン!
全閉状態です。

おぉぉ 遂に行動したかっ!
喜ばしいっ!
雨に降られようとも安心だなっ
WAX&ガラコも効いて当日は2割り増しで綺麗に見えること間違いなし!
よくやったぞ。
ただ、後することがひとつ残ってるぞ・・・

まさか、あれですか・・・?

そう、あれだ。できるな?

イヤです・・・
やだ・・・
やだぁぁぁっぁぁぁっ

ぁぁっぁぁっ・・・

f0083935_20274694.jpg

晴れろとは言わぬが曇りor降っても弱い雨でありますように・・・
では皆様、現地でお会いしましょう!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-09-15 20:36 | ALFA GT1300 Junior | Comments(12)
Commented by ドラ at 2007-09-15 21:36 x
お気をつけて。。。 イラストでは・・・ 白目ですが・・・
Commented by grunge@嫁 at 2007-09-16 02:18 x
人柱?
Commented by きぬがわ at 2007-09-16 06:47 x
大雨になりませんように・・・
Commented by kishougura at 2007-09-16 09:32
まいど、kishouguraです。
もう名古屋かな?!
ピカピカのJr!
いっぱい楽しんできてくださいねぇ。
Commented by アルサロ at 2007-09-17 08:23 x
お疲れ様でした。
岐阜・藤橋場所の東方雨男と西方晴れ男の対戦は・・・
出足優勢に見えた晴れ男でしたが前線の強い張り出しで雨男の勝ち?かな
Commented by puzzle at 2007-09-17 17:48 x
初めまして&お疲れさまでした。
お話できて嬉しかったです。また何処かできっとお会いすると思いますので、よろしくお願いしますね~ タイヤイイ感じでした♪
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 10:07
▼ドラ
お疲れさんでした。
また、ご一緒しましょ♪
当日朝のドラちゃんの方が白目だったんでは(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 10:09
▼grunge@嫁
お疲れ様でした。
人身御供もそこそこ効いてたんでは~
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 10:10
▼きぬがわ
大雨も少雨ももう関係ないって感じでした(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 10:12
▼アルサロ
雨男に軍配があがりましたね~
でも、なかなかな名勝負だったような(笑
なにはともあれ、お疲れ様でした。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 10:14
▼puzzle
お疲れ様でした。
お二人とも気さくに話してくださって嬉しかったです♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
四駆にはテッチンですよ(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-18 11:32
▼kishougura
固形WAXかけてきてよかった♪
と思えた天気でしたよっ(笑
また~りとした、いい意味でゆる~いイベントでした。
ターコイズのパンダを探したんだけどな(笑


<< イタジョブ      ブレックファスト >>