2007年 09月 11日

ランチ

な~んで、車で片道30分もかけないとならんのかっ!
役所は45分しか休み無いんだぞっ!
ってことで金沢の端から端へ移動させられた程の
すんごい?昼飯でも見てチョウダイマセ。

f0083935_1801813.jpg


f0083935_1813996.jpg


はい、サラダに注目~
僕の嫌いなキュウリとトマトがあります。
最近は外食では出たら食べるようにしてます。特に理由は無いが・・・
で、食後は甘い飲み物ですね。
しばらくすれば、全ては胃の中で攪拌されドロドロになり発酵するでしょう。
そのとき出るゲップからメロンの匂いを嗅ぎ取るのは僕だけでしょうか・・・
まぁ、蜂蜜にキュウリでメロン味と騒いでた輩もいましたし
あながち、僕がおかしいとも言い切れないのではと思う。
メロンも苦手ですがね・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-09-11 18:15 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2007-09-11 21:01 x
チキンあきませんです。仲間なので・・・
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-09-12 00:20
えぇ?!キュウリとトマトがキライってことは、もしかするとナスとか
スイカやゴーヤとかもキライですか??
んん~~美味しいのに~残念!
ハチミツにキュウリでメロン味かぁ~。プリンと醤油でウニ味って言うのは
聞いたことあったけど^^;

それにしても、絵に色が塗られるだけで、ホントに絵に命が吹きこまれ
た感じに・・・・♪素敵だぁ~(´ー`)
Commented by e-alfa25 at 2007-09-12 11:59
▼アルサロ
あの腿の感じがチキン?
はたまた、性格が・・・僕も一緒です(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-09-12 12:07
▼haleiwa-hawaii
うん、嫌いな野菜Best3に入ってます。
ナスは食べれる。
ゴーヤも食べれる。
スイカは匂いでもうだめ・・・味もねぇ・・・甘いのは分かるんだけどねぇ

プリンに醤油!ありましたねっ(笑 
全然違うと思ったけど・・・

そういえば、久しぶりに色つけたんだなぁと
振り返って見て思いました。
色=命ってのはその通りかも♪
先の事は分からぬが、御期待くださいね~!


<< 雑談      どうも >>