2007年 08月 29日

構想

朝晩、大分涼しくなってきましたねぇ。
稲刈りの終わった田んぼもちらほらと見受けられて
季節の変わり目を感じてる今日この頃です。

夏の間は暑すぎて乗れないのですが
眺めながらの妄想もとい構想の時間は十分にあった訳で・・・
f0083935_2134077.jpg

ノーマルがいいデザインなんでイメージを残しつつ気になるところだけ
モディファイなんぞ、どうだろうと。

ま、秋は車にバイクに、楽しむに絶好の季節。
乗れる日も多くなろうし、イロイロと何処へ行ってやろうと画策中につき。
とりあえずは、イタジョブだね。

誰か、興味ある方で金沢から一緒に行きたい人、手ぇ挙げてっ!
あ、前提として自分の車で来てね。
車は何でもいいと思うよ。縛りはないし。うん。
しんたろチンクも爆弾抱えて行くし。
毒を食らわば皿まで
の気負いで、
えちごやの車で一緒に♪
なんて奇特な人は・・・要相談・・・>イネェヨ
[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-29 21:20 | バイク | Comments(12)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-08-29 22:42 x
案外ノーマルが良いと思いますよ!
って人の事言えない私です、今晩は。(なかのふさん風 笑)
まっ元に戻せる程度のカスタムならば、気分転換に良いかも?
でもウィンカーって純正はほ~~んとよく出来てるのよ!
その辺はイタジョブでだべりたいです!!

って事で告知ありがとぉ~
楽しみが近づいて来てますなぁ
ってあんた&しんたろさんってエントリーは・・・・・・・(笑)
Commented by アルサロ at 2007-08-30 10:31 x
ちょうどツーリングに良いくらいの気候になる・・・
か、家を出たくないくらいの悪天候になる予定です。どんぞ
Commented by e-alfa25 at 2007-08-30 12:54
▼おかんの頭の頭
難しいんですよねぇ~イジルさじ加減が・・・(笑
なかのふさんの冒頭の数行素敵♪

エントリーは今朝クロネコで二人分送りましたので
宜しくお願いしますね。
Commented by e-alfa25 at 2007-08-30 12:56
▼アルサロ
台風のシーズンでもあるしねぇ・・・
さぁ~どっちだろっ!晴れてほしぃなぁ 
Commented by なかのふ at 2007-08-31 17:34 x
ウフフ。
冒頭のネタはあっても本文のネタがなくて困ってるなかのふです。皆さんこんばんは。

こっちの例のヤツの構想もたのんまっせ!w
Commented by e-alfa25 at 2007-09-01 12:30
▼なかのふ
ウフフ。
いやぁ~真似ようにも真似できぬ軽快さだね。ステキ♪

例のヤツ うふふ・・・
Commented by og at 2007-09-04 14:40 x
まいど〜。
チェッ、自分の車じゃないとダメなのぉ〜?
助手席でビール飲みながら行こうかと思ってたのにぃ〜。ウィッ。笑。
当日よろしゅう〜。ciao~!
Commented by e-alfa25 at 2007-09-08 19:07
▼og
どもども。
基本自分の車ね。
帰りはどうするかわかんないし。
当日一緒に行ければ行きましょう。じゃっ!


Commented by kk at 2007-09-10 09:22 x
はじめまして,kkと言います。ずっとROMしてました~。イタジョブ参加されるのですね。当日お会いできるとうれしいです。よろしくお願いします。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-10 17:09
▼kk
kkさん、はじめまして~。
そして、ようこそ、ようこそ。
ずっとROMしてくださってたようで感謝×2です。
イタジョブでお会いできると嬉しいですね!
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by kk at 2007-09-11 12:44 x
うあああっ!ヽ(‘o’)ノご丁寧にありがとうございます。 車ネタいいですし,イラスト好きなんですよ。 あと,お仕事も理想的な憧れのポジションですしね,僕はしがない土建屋です。
Commented by e-alfa25 at 2007-09-11 16:29
▼kk
あぁ、ありがとう!
イラストはチョッとノリが悪いんで手付かずなんだけど楽しみにしてね。

お仕事はねぇ・・・そう見えちゃうんかなぁ・・・以外に肉体系♪
いやいや、どんな仕事も大切だし褒められるべきだと思いますね。
まだ、チョッと暑いけどがんばってくださいねっ!
ってか、kkさん、僕より年上の方だったらどうしよう(滝汗



<< どうも      バス >>