えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

残暑見舞い

僕宛に郵便物が
f0083935_1928899.jpg

DELACROIXさんから頂戴しました♪
ありがとね~♪
お礼にというほどではないですが
f0083935_1929879.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-23 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-08-25 00:22
やはり絵のウマイ方には絵のウマイお知り合いが。
これまたバックに緑の紙を持ってくるなんて、シブイ!素敵な色です。
この車は実在するのですよね?車のボンネットの絵もなんだか
カッコイイ~。。。。♪
Commented by ドラ at 2007-08-25 01:36 x
この日記気づいてませんでした=== (/_;)
わぁ~~~ い 初のイラスト~~~
頂いて帰ります===
そして どこかで 使います~
やっぱり ウマいな~ えぇえちごや味が混じってますね。

11月ごろには この 植物カッティングも 枯れてしまい、
ノーマルな白いチンクに戻る予定です。。。

なので イタジョブが 最後の新緑チンクです♪

わぁ~ うれし。ありがとーございます~
Commented by e-alfa25 at 2007-08-25 10:43
▼haleiwa-hawaii
なかなか、いい感じですよ。
えぇ、実在してました(w
Commented by e-alfa25 at 2007-08-25 10:44
▼ドラ
秋には無くなるんだね 次は何かな?
一週間分まとめての暴挙にでたもんで・・・ブログの意味ないか(w


<< バイクを倒したこと      レーシーング >>