2007年 08月 09日

真夏日

真夏日が続いてますが、
旧車乗りの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今日は旧車乗りはカクアルベキ
ともゆう、立派なお手本を見せて頂きました。
f0083935_19124277.jpg

気温も暑いがオーナーも熱いぞっ!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-09 19:18 | 車/CAR | Comments(12)
Commented by askashizka at 2007-08-09 21:37 x
こんばんは。
若い頃は真夏でもエアコンなんてパワーが落ちるし、ツキレスが悪くなるからってゼッタイ使わなかった(というか付けていなかった)けど、さすがに40も過ぎると気はともかく体が着いてきません・・・

Miniのスライドガラスのオーナーさんだってがんばっているだろうに
そんなこっちゃだめですね。
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-08-09 22:13 x
だから~そんな時は妄想が一番だって!(笑)
Let’s Mousou♪
Commented by アルサロ at 2007-08-10 09:40 x
私の場合好む好まざるにかかわらず、こうなっていますけど・・・
Commented by og at 2007-08-10 09:50 x
やっぱり暑い日はエアコン付が快適でっせ〜。
Commented by e-alfa25 at 2007-08-10 12:06
▼askashizka
当時は友人知人の中でもつわものは、外してたりしてましたね。
えちごやは峠まで快適仕様 峠からは窓全開でした。
市街地抜ければ案外涼しかったりしますしね。

感化されて?早速、夜乗りました(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-08-10 12:07
▼おかんの頭の頭
OH!MO-SOU!
次期マシーンを楽しみにしてますよっ♪
Commented by e-alfa25 at 2007-08-10 12:09
▼アルサロ
えっ?窓全部閉まらない?
Commented by e-alfa25 at 2007-08-10 12:10
▼og
ホント・ホント
Commented by kishougura at 2007-08-10 20:10
まいど、kishouguraです。
mini!
コレは車好きじゃなくても誰でも知ってる世界の大衆車ですよね。
友人にチンクとかジュリアとかパンダって話しても
知ってる人はそういないような・・。

前車がminiだったんですが、
クーラーなかったです。
なぜか左ハンドルの妙なminiだったんですけどね。
ちょっと、懐かしい。
で、旧車とゆう響きがいいなぁ。
私のパンダって1997か1996年生まれだし、
旧車とゆうには新しい車なんでねぇ。

でも、この夏はきっとクーラーは使わないな・・。
エンストするから・・・・。
Commented by コアラ at 2007-08-11 07:44 x
本当に暑い日が続きますよね。^^
Commented by e-alfa25 at 2007-08-11 13:10
▼kishougura
まいど。
そうだね。メジャーだよねぇ。
僕らのはニッチな車選びかも(笑
パンダはネオクラシックの域に入りつつあるんでは・・・

Commented by e-alfa25 at 2007-08-11 13:12
▼コアラ
暑いねぇ。
事務所の温度がナカナカ下りません・・・
外にいるよりはいいですけどね(笑


<< グータラ      HOTEL >>