2007年 08月 08日

HOTEL

遂に私、えちごやにホテルオーナーとして
その辣腕を振るう日が来ようとは・・・
昇らない太陽はない
ホントだったんですね。父上・・・

設計図はあるので残すは工事のみ
とりあえずは土地の紹介を
大きさは32ポッチ×32ポッチで原っぱです。






























f0083935_22365685.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-08 22:42 | レゴ | Comments(8)
Commented by grunge@嫁 at 2007-08-08 23:19 x
旧車好きの独身男性のレゴ遊び・・・もはや何も言うまい。
Commented by アルサロ at 2007-08-09 08:27 x
レゴのフェラーリ買ってもらったばかりだった
Commented by nuova51ono at 2007-08-09 09:06 x
その真価が問われるときですね(笑)
Commented by e-alfa25 at 2007-08-09 17:59
▼grunge@嫁
独身が有る無いでニュアンスが変わるねぇ・・・
まぁ、婦女子には理解できぬ(されない?)漢の浪漫さっ!
Commented by e-alfa25 at 2007-08-09 18:01
▼アルサロ
おっ!アルサロさんもレゴファンですか?
僕もフェラーリもの何点かありますよ。
作るのを楽しみに箱だけ眺めてます(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-08-09 18:03
▼nuova51ono
えちごや 一世一代の大勝負よ!(笑
それはともかく、チョコチョコと制作過程をUPしようかなぁと
Commented by なかのふ at 2007-08-09 22:58 x
ホテル王!!
Commented by e-alfa25 at 2007-08-10 12:11
▼なかのふ
アザーッス!
旅籠・えちごやにしようかな・・・


<< 真夏日      勝手にストーリー >>