えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

幻覚

今日はこの夏初めての逃げ水を追いかけてみました。

近づいた分遠ざかり、
あった場所は何故濡れてないのか・・・
幼い当時、理由を理解しましたが、
全然成長してないのか今でも不思議。

モノにならない・手に入れられない・コッチを向いてくれない
と分かってながらも、追いかけてしまうことってありますよねぇ。
特に難しいのが人の気持ち♪

f0083935_2223133.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-05 22:25 | 日々 | Comments(6)
Commented by コアラ at 2007-08-06 17:52 x
私もこれもってました^^
子供のことは絶対に使って遊びましたよね。人の気持ちは難しいですね。もっと簡単ならばいいんですけどね。
Commented by grunge@嫁 at 2007-08-06 20:55 x
> モノにならない・手に入れられない・・・

恋のかけひきのように読めますが、顧客の新規開拓にも読めてしまう・・・。
で、エチゴヤサンは誰を追いかけてるのかな(`・ω・´)
Commented by e-alfa25 at 2007-08-06 22:30
▼コアラ
単純明快に考えれればいいんですけどナカナカね(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-08-06 22:32
▼grunge@嫁
幸せの青い鳥♪
Commented by コアラ at 2007-08-07 11:28 x
本当に・・・でも単純明快に考えれるように私も心がけるぞー^^
そしたら少しは近づけそうだから・・・まずはちゃれんじ!
Commented by e-alfa25 at 2007-08-07 12:55
▼コアラ
そうしましょっ!
本能の赴くままに・・・って、チガウダロ


<< 勝手にストーリー      飽きたい >>