2007年 08月 02日

あちっ!

ボディ触れて
ジュッ!

乗り込んで
ムワッ~!

ハンドル触れて
アチチチッ!

エンジンかけて送風口から
モワワワ~ン

サイドブレーキで
ホワッ!

シフトレバーで
チ~ッ!

オッとシートベルト・シートベルトで・・・
ア~ヂャ~ッ!


ですよね。皆さん・・・
f0083935_23503430.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-08-02 23:51 | 日々 | Comments(10)
Commented by アルサロ at 2007-08-03 00:58 x
ついでに股間がムシっとね
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-08-03 06:19 x
私は塩胡椒派です、ついでに体全体汗だくだと思います・・・
Commented by きぬがわ at 2007-08-03 12:07 x
いつも冗談で目玉焼きの話をするけど
一度やってみようかな?
夏休みの宿題?
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-08-03 12:43
私も同じ!キミ半熟、白身はシッカリと。そしてお醤油。
ん~~それにしても目玉焼きと醤油の瓶がすごくリアルだぁ!
本当に上手・・・惚れ惚れだっす。【絵】に・・・ ^^;
Commented by e-alfa25 at 2007-08-03 12:47
▼アルサロ
ホント、一部のみならず体全体がムシムシになっちゃいますね。
こっちは、台風の影響かソロソロ雨っぽいです。
尚、ムレムレになりそうでやだなぁ・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-08-03 12:48
▼お頭
お頭は塩胡椒ですか、朝はパン派なのかなぁ。
車に乗らなくても汗だくな日々ですねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2007-08-03 12:51
▼きぬがわ
そう!一度やってみたいと思いながらも
実行に移してこなかった永遠のテーマですねぇ・・・
きぬがわさんのは黒ボディだから実験にはヨロシイカト(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-08-03 12:53
▼haleiwa-hawaii
おぉ~同志よっ!
haleiwa-hawaii さんは和食派かな。
えちごやワールドに惚れたら火傷するぞっ(笑
Commented by kishougura at 2007-08-03 20:38
まいど、kishouguraです。
借りてる駐車場は空き家の1階なんで屋根付きなので、
出発時はよいのですが、
行き先では暑くて・・。
ボンネットの温度は下げれませんが・・
ドアの片側の窓を開けて
もう片方のドアをパタパタ開け閉めすると
車内温度は結構落ちますよ。
やるのとやらないのでは違いがスグ分かります。
でも・・、大切な車のドアに負担がかかってるのでは!?
と思うのでやり方次第ですが、
結構有効な手ですよぉ。
Commented by e-alfa25 at 2007-08-04 12:03
▼kishougura
まいど!
屋根付きですかぁ羨ましい。
方法はどうあれ、中の空気を入れ替えないとダメなんだね。
僕はとりあえず窓全開で走ります。
ココ最近は似たような温度の空気しか入ってきませんが(笑


<< 飽きたい      HOT!? >>