2007年 07月 28日

おもひで

川の水面から駆け上がってくる心地よい風に
身を包まれながら夜空を見上げれば

ド~ンッドドン

予定時刻よりやや遅れて夜空に幾つもの大輪の花が咲きほこる。

幕と幕の合間に

今日は隅田川の花火♪

とのメールを思い出し、
観てる場所は違えど
消えゆく花火に映るのは、
幼き頃一緒に過ごした、あの夏の日々であろうか・・・

f0083935_20411584.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-07-28 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2007-07-30 21:56 x
最近ではどこでもやってますからありがたみが薄いです。
もう毎週末近隣の町が順番にやるんだもん
Commented by e-alfa25 at 2007-07-30 22:12
▼アルサロ
同感です。
この日は主催が同じで2ヵ所でやってました。
どちらも家から似たような距離・・・
今年も
絶対!花火大会に行くぞぉ!
な盛り上がりに欠けるスケジュールみたいです。
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-07-31 23:11
ウチの実家も8月の1ヶ月間は毎週土日はあがってます!
っと言うのも西武園の近くなので・・・^^;
だけど実家に帰るとそれが楽しみで、バンバン始まると缶ビールとイス
もって外で飲んでます♪ 蚊にさされながら・・・・(泣)
Commented by e-alfa25 at 2007-08-01 00:19
▼haleiwa-hawaii
最近はどこもそうなんですね(笑
家から見えるんですか!?
以前は僕の部屋からも見えてたんですけどねぇ
イロイロと建物が建つにつれ・・・
んでも、現地で見るのが一番すね。


<< シートのこと      給食 >>