えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

梅雨明け?

プール帰りの小学生が輝いて見えた今日の午後。
ってか、君ら夏休みかぁ・・・
スキッとした青空にマブシイ雲。
あても無く、ぶら~りとドライブ
行きたいなぁ・・・
暑いだろなぁ・・・
我慢だなぁ・・・

f0083935_22445514.jpg


構図検討スケッチ
[PR]

by e-alfa25 | 2007-07-23 23:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(16)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-07-23 23:41
そうなんですよ。。。ウチの甥っ子ももう夏休み。だけど関東はまだ
梅雨明けせず。夜に霧雨降ってきました。も~ジメジメはイヤです~。
Commented by アルサロ at 2007-07-24 11:56 x
そうかぁ夏休みだもんね~今は貯金が一杯の気分なんだろうな
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-07-24 16:24 x
良い構図かも?
Commented by コアラ at 2007-07-24 17:42 x
子供たちは夏休みですよね。
ドライブはいいですよね。わたしもプール行こうっと!
Commented by きぬがわ at 2007-07-24 21:43 x
そうです夏休みです!
週末はちゃりで海行ってこよ。
スパは、しばし昼ね。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-24 23:25
▼haleiwa-hawaii
こっちも明日は雨っぽいですね。
ちょっと今も降ってるかな
ジメ~もイヤだけど暑いのもイヤだね~。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-24 23:28
▼アルサロ
これが、来月末になると・・・
いつも夏休み最後は焦ったなぁ・・・赤字な気分で(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-07-24 23:29
▼お頭
こんな感じでいらない図面の紙の裏とか余ったスペースに
現実逃避の落書きが(爆
Commented by e-alfa25 at 2007-07-24 23:30
▼コアラ
お子さんがいらっしゃると節目節目で
一緒に体感できていいですよねぇ
Commented by e-alfa25 at 2007-07-24 23:33
▼きぬがわ
海が近いんですか?
僕もチャリで10分ぐらいで着いちゃう所に住んでますよ。


Commented by og at 2007-07-25 09:16 x
いよいよ幻覚まで見えるようになったのねん?笑。
完全にアルファに犯されてるご様子ですな。

Commented by kishougura at 2007-07-25 21:41
まいど、kishouguraです。
今の現場の屋上からお隣さんの小学校がよく見えるのですが
屋上にプールなんぞがあるんですよねぇ。
で、いつもギャーギャー騒ぎながら気持ちよさそうに泳いでるのですが、
いつぞや、静かに・・。
もう、夏休みなんですねぇ。
私もドライブしたいなぁ。

といっても、ある程度の距離走らせても都内・・、
キライじゃないんですけど、
伊那みたいに気持ちいいトコがいいなぁ。
来年のGWが待ち遠しいって気が早すぎ・・。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-26 17:58
▼og
いやいや、正常に付き(笑
久しく動かせてないなぁ・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-07-26 18:01
▼kishougura
まいど。
屋上にプール!さすが土地の狭い都会だねぇ。

もう、思いは来春ですか(笑
確かに、こちらから行ってもナカナカ楽しめるしねぇ。
イタジョブに参加とゆうか見学は如何ですか?
岐阜が距離的にどうなのかは分かんないけど・・・
ってか、こちらも申込書まだ出してないし・・・
Commented by og at 2007-07-27 17:18 x
乗らな乗らな〜。
先日乗りました。
汗ダラダラ。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-27 21:23
▼og
今からの季節は夜か早朝だね。
でも、暑いけどね(w



<< 給食      一週間 >>