えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

四十雀

某現場を監理も兼ねて見に行く。
ブラブラと見てると鳥が室内を飛んでる。
まぁ、まだガラス入ってないところもあるしな・・・迷い込んだんだろ
グルリと回って来ると、また鳥が・・・
出て行けないのかな
と目で追っていくとぉ・・・
ナント~!ソコニハ~ッ!

巣が作りかけ・・・
f0083935_22452925.jpg

グラスウールも材料なのか・・・そんなチクチクするものをよくぞ。

イヤイヤ、車庫予定のエリアならまだしも
ゆくゆくは居室になる予定のエリアでねーかよっ!

なんでも、人をあんまり怖がらない鳥なのだそうだ。
f0083935_22302964.jpg


建物が出来るまでの苦労がしみじみと分かるが故、
お前の苦労も痛い程に分かるってもんだ。
しかし、まぁ、せっせと作るのは良いが
このままではのぅ・・・こっちが進まんではないか・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-07-13 22:37 | 日々 | Comments(6)
Commented by アルサロ at 2007-07-14 01:37 x
ウチのサッカーチームはシジュウカラですが
そこもそろそろ追い出されそうです。
Commented by nuova51ono at 2007-07-14 10:23 x
なんでグラスウール選んだんでしょうね?
暖かいからかな~。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-14 18:51
▼アルサロ
ナイスミドルな集まりのサッカーチームなのでしょうか(笑
運動を続けられてるのは羨ましい・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-07-14 18:53
▼nuova51ono
何でだろうねぇ・・・?
泥んこと混ぜてるみたいだけど。
ってか、誰が悪者になるのか・・・悩みどころです(苦笑
Commented by コアラ at 2007-07-18 19:33 x
がんばって作ったんだろうけど・・・ちょっと困っちゃうよね。
でもかわいいけどね。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-19 12:12
▼コアラ
ウン、困ってます(笑


<< 一週間      鬼瓦 >>