人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

TX650

XSは知っててもTXは知らない・・・
そんな輩が多いので今日は写真で。
トクと御覧あ~れ~♪
TX650_f0083935_1805777.jpg

TX650_f0083935_181846.jpg

TX650_f0083935_1811871.jpg


えちごや防衛隊総長の本日の任務として
山の方をパトロールしてきました。
が、上れば上るほどに気温が・・・
目的地は18・19℃ぐらいかね。
曇ってたのもあって涼むとゆうより、ちと寒かった。

TX650は結構ズボラに乗れる。
目を三角にして走らなければ、
排気量の恩恵か何速だろうが、とりあえずアクセル開ければ
ドコドコ~っと進んでくれるんで楽。
けど、もうちょっとパンチがあってもいいような・・・
考えてるマフラーとキャブの交換でどこまで期待できるのか。
カーブはまぁ 普通にいけるが、
もうちょっと、走りこまないと特性が把握できないな。

通りがかりの道の駅には、他の防衛軍多し。
総長のみから軍隊まで、人数はそれぞれ。
車種も2輪4輪多種多様。
今度はJrで来ようっと。

by e-alfa25 | 2007-07-08 18:28 | バイク


<< ル・コルビジェ      The road is the... >>