2007年 07月 08日

TX650

XSは知っててもTXは知らない・・・
そんな輩が多いので今日は写真で。
トクと御覧あ~れ~♪
f0083935_1805777.jpg

f0083935_181846.jpg

f0083935_1811871.jpg


えちごや防衛隊総長の本日の任務として
山の方をパトロールしてきました。
が、上れば上るほどに気温が・・・
目的地は18・19℃ぐらいかね。
曇ってたのもあって涼むとゆうより、ちと寒かった。

TX650は結構ズボラに乗れる。
目を三角にして走らなければ、
排気量の恩恵か何速だろうが、とりあえずアクセル開ければ
ドコドコ~っと進んでくれるんで楽。
けど、もうちょっとパンチがあってもいいような・・・
考えてるマフラーとキャブの交換でどこまで期待できるのか。
カーブはまぁ 普通にいけるが、
もうちょっと、走りこまないと特性が把握できないな。

通りがかりの道の駅には、他の防衛軍多し。
総長のみから軍隊まで、人数はそれぞれ。
車種も2輪4輪多種多様。
今度はJrで来ようっと。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-07-08 18:28 | バイク | Comments(6)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-07-08 23:44
オレンジのシールドだ!でもメットの色は黒ですか~?
初夏の風を受けながらのパトロール!お疲れさんどす!
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-07-09 07:33 x
おっ、画像だぁ~
バーチカルツイン、左右2本出し、でかいフロントタイヤに小さなローター、キックもあるじゃん!!
なかなか良いです。
さぁ一緒にキックで始動してみましょう、きっと・・(笑)
Commented by e-alfa25 at 2007-07-09 12:41
▼haleiwa-hawaii
メットの色は茶色ですよっ。
山の方は緑が濃くて、気持ちよかったどす。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-09 12:43
▼お頭
今度、キックでやってみようかな。
NSR以来だしなぁ・・・ケッチンくらうんかなぁ。
Commented by og at 2007-07-09 14:19 x
バイクは楽しそうだけど、バイクで事故して死んだ人もたくさん見てきてます。
直身体だからね~。
安全運転気をつけてくださいね!
Commented by e-alfa25 at 2007-07-10 12:09
▼og
気をつけてるつもりでも、生身ですもんね・・・
お気づかいアリガトウございまっす!


<< ル・コルビジェ      The road is the... >>