2007年 07月 01日

FUN TO DRIVE

f0083935_22274933.jpg



f0083935_22281486.jpg



f0083935_22282443.jpg



f0083935_22283549.jpg



一日濃淡の灰色の空
道の色が変わるほどにでもなく時折パラパラと
用事を済ませ終われば夕方
なんとなくイケソウナ曇り空に

6月のジトッとした空気を吹き飛ばすべく~
LET’GO!FUN TO DRIVE!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-07-01 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(12)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-07-02 23:44
やっぱスゴイ!なんでこんなにリアルで雰囲気のある絵になるのだぁ!
(〃^-^)/ 天才なのだぁ、えちごやサン!スゴ過ぎるぅぅぅ。
Commented by og at 2007-07-03 10:04 x
今度はとりあえず温泉露天風呂に行きまひょ。
夜に山中温泉の露天風呂辺りどう?
どうせ濡れるんだから梅雨とか雨天とか関係なんもんねん~。
ノンアルコールビール用意して行かなね~。

暇あったらうちのも絵を描いておくれ~。
プリーズ。
Commented by アルサロ at 2007-07-03 16:12 x
曇って蒸し暑いか、ジャバジャバに降るか
過ごしにくい今日この頃です。
股間が乾けば乗り頃かな
Commented by e-alfa25 at 2007-07-03 18:29
▼haleiwa-hawaii
いやいや・・・
好きで書いてるだけだし
そんな大したもん(人)では・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-07-03 18:31
▼og
先日はどうもでしたっ!
え~車濡れちゃうよ・・・

え~取材しないと(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-07-03 18:32
▼アルサロ
確かに過ごしにくい時期ですねぇ。
蒸れにはベビーパウダーですね。
Commented by コアラ at 2007-07-04 08:07 x
本当に絵がうまいですね!絵から伝わってきます!
Commented by og at 2007-07-04 08:48 x
車はなんだっていいっしょ。
とりあえず露天風呂~。

>アルサロさん
アルサロさんバイアグラ飲み過ぎ?笑。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-04 18:49
▼コアラ
おぉ~っ!
僕の想い(?)が伝わってますかぁ!
嬉しいですねぇ♪ありがとうございます。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-04 18:52
▼og
次回は風呂オフ(?)かぁ
Commented by ナオキ at 2007-07-18 00:04 x
GT1300Jr.は今後レーシング仕様や改造の予定はありますか?カッコいいクルマになって拝見したいです。
Commented by e-alfa25 at 2007-07-19 12:11
▼ナオキ
う~ん どうかなぁ?
ノーマルもかっこいいしねぇ(笑
車高は下げたいなと思ってるけどね
イロイロ妄想は膨らんでんだけど実際やるかどうかは・・・


<< The mood is good.      サボテンとBUS >>