えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

サボテンとBUS

f0083935_2137241.jpg

サボテンはメモCLIP。
バスはチョロQ。
共にDESKの住人。

海外のボンネットBUSとかTRUCKってカッコイイなぁと常々思ふ。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-29 21:43 | イラスト/Illust | Comments(7)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-30 15:40
色がとってもキレイですね~♪
あっ、絵について色々と教えてくださってありがとうございます。
スキャンか~、PhotoShop~!えへへ。どっちも持っていなかった^^;
今後の参考にさせてもらいます♪いつか、こんなにも素敵な絵が
描けたらいいな~♪
Commented by e-alfa25 at 2007-06-30 16:57
▼haleiwa-hawaii
持ってない方が一般的かと(笑
んで、お節介ながら
1・鉛筆で書く
2-A・コピーする
3-A・インクでなぞる
4・塗る マーカー(http://www.too.com/copic/)
  色鉛筆・クレヨン等

が、やりやすいのでは~と思いますよ!
Commented by e-alfa25 at 2007-06-30 17:13
haleiwa-hawaiiさん
ごめんなさい!ちょっと分かりにくいと思うんで訂正。
『2・3はどちらかの方法で』って意味で読んでください。

Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-30 20:18
えちごやサン!ありがとうございます!
マーカーでこんなのがあったんですね~。無印良品の24色マジックしか
持ってなかったぁ~(=^_^=)
 早速、文房具屋サンに見にいってみよ~っと♪
しかしまずは紙と鉛筆だな。基本がなってなくては・・・何事も^^;
Commented by アルサロ at 2007-07-02 01:09 x
PC上で絵って書けないですねぇ。紙ならいいけど
でも私には色を塗るとダメという欠点がありますが
Commented by e-alfa25 at 2007-07-02 12:44
▼haleiwa-hawaii
楽しんでくださいね~♪
Commented by e-alfa25 at 2007-07-02 12:47
▼アルサロ
写生会で下書きまではいいけど
色塗り始めたら、ん~オヤオヤ~?なタイプでした?(笑

PC上で書くのは絵のタッチにもよるけど
マウスで書くのはちょっと大変かも。ペンタブレットがあればねぇ


<< FUN TO DRIVE      すずめ >>