えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

すずめ

事務所の前に車を泊めておくと
鳥が、かなりの確立で窓にマーキングを。

どっかに巣でもあるのかな
と最近注意してみてたら・・・
f0083935_2094729.jpg

ツバメなら運がつく、と縁起がいいらしいが
スズメはどうなんでしょうかねぇ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-27 20:10 | 日々 | Comments(8)
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-28 00:02
スズメだと・・・・どうなんでしょ?でも、きっと住み心地がいいんでしょうね♪

それにしても、可愛らしく描けているスズメちゃん(´ー`)
この絵は手で描いているのですか?それともパソコンで描いているの
ですか?色がすごくキレイにでてるぅ♪
絵の具・・・??イヤ、色付サインペンなのですかぁ?
Commented by アルサロ at 2007-06-28 01:05 x
糞が付く
Commented by きぬがわ at 2007-06-28 11:39 x
飛び散る、水玉模様。
大きさいろいろ・・・。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-28 17:21
▼haleiwa-hawaii
ヨクゾっ!って感じの住まいですねぇ♪

絵について
1・紙に鉛筆で書く
2・スキャナーでPCに取り込む
3・PhotoShopとゆうソフトで着色
いつもこんな感じですかねぇ

鉛筆が筆ペンだったりボールペンだったりすることもあるし
着色はマーカーって画材も持ってたりするんですが
これは別用途で活躍中です。

ブログはアナログとデジタルの混合ってとこですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-28 17:23
▼アルサロ
そのまんまじゃん・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-06-28 17:23
▼きぬがわ
これまた・・・そのまんまじゃん・・・
Commented by grunge@嫁 at 2007-06-28 21:51 x
マーカーはコピック?
Commented by e-alfa25 at 2007-06-29 19:28
▼grunge@嫁
そうですよ。
好きな画材ですねぇ。


<< サボテンとBUS      備えあれば憂いなし? >>