2007年 06月 23日

一長一短か・・・

シールドでいくかサングラスでいくか迷ったが
とりあえずシールドで
速度出しても目は開けれるけど
隙間風は結構入ってくるもんだね

f0083935_2213248.jpg


走ってる最中にちょっと見上げたらシールドが飛んでいっちゃいそう
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-23 22:16 | バイク | Comments(8)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-06-24 07:27 x
バブルにしたんですね、これ便利ですが上げ下げ出来るアタッチメントがあると色々便利ですよ(ってご存知ですよね)。
ただプラ製は風圧で上にあがってしまうので、金属製をお勧めします。
私もそろそろシールドキズキズだから変えようかなぁ~
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-24 22:11
私はバイク乗らないけど、相棒が乗ってたのでたまに後ろに乗っかります!
わざわざ、マイヘルメットを買ったのに、最近は相棒の運転も危なっかしい
のでぜんぜん乗っていません。
そう言えば、私のマイヘルメットもシールド?がオレンジです♪
Commented by カバ at 2007-06-25 23:45 x
あら♪ウチのと同じオレンジ色にしたのね。
間違いなくミズライよね、なんでもかんでも黄色く見えるもん。

おかんちゃん、なーんであのアタッチメントはあんなに高い?
常々欲しいと思ってるんだけど、売ってると手が伸びるんだけど
値段見て怖気づくんだなぁ・・・・庶民だなぁ。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-26 12:32
▼お頭
アタッチメント知りませんでした・・・
金属製で買お~っと!
Commented by e-alfa25 at 2007-06-26 12:34
▼haleiwa-hawaii
相棒が乗ってるんですかぁ
僕は二人乗りは怖くてできません・・・
運転のしにくさもあるけど万が一を考えるとねぇ
Commented by e-alfa25 at 2007-06-26 12:36
▼カバ
一緒ですかっ!
ほんと、見にくいっすね~もう交換しようかな・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-06-26 14:28 x
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64697768

これが良いですよ、シールドもついでに交換ならば。
またこの出品者さんはフリップアップステーだけでも出品していますよ。

私もSETで買おうかっと・・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-06-27 09:55
▼お頭
よさげですね~
よい情報、有難うございますっ!


<< 雨に歌う      弐千円 >>