人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

ラーメンオフ

今回はみんなを出迎えたいね
と言う事で早めに出発
ラーメンオフ_f0083935_14454150.jpg

国道をひたすら走り鯖江から高速に
ETCカードを忘れる・・・

21:00ちょっと前に到着
昼間の気候のまま半袖で来たことを悔やむこと30分程。
ラーメンオフ_f0083935_14525765.jpg


お頭を筆頭にカバさんgrungeさん夫妻の到着
そして滋賀チンク隊の皆さん
半袖にサンダル、さぶかわさん
福井組 末さん、ogさん、そして候補生(?)
あれよあれよと総勢12台16名!

人数が多いのでじゃんけんで3班に分けることに
ラーメンオフ_f0083935_14534946.jpg

唯我独尊グー
何か妙な自信を得た瞬間でした(笑) 確信に変わる日は来るのか?

3杯食うと豪語してた人たちがいたはずだが
皆2杯でオシマイ?
次回は一日絶食してから来ること!
ラーメンオフ_f0083935_14562975.jpg


折角集まってくださったので
船付場へと移動して撮影&だべり。
喋ったことのレポートでも
ラーメンオフ_f0083935_14574692.jpg


えちごや~もう帰りた~い♪
主催にあるまじき発言をかますの声で
時計を見れば0:30
後は自主解散~と責任放棄気味で一番手で帰路へ

皆様、お疲れ様でした!

次回、また企画が上がるだろうけど
アルファとチンクに拘ってるつもりではないので
国産だろうが英車だろうが旧車だろうが新車だろうが
なにで来てもOKよ!

じゃ、See You Again!
 

by e-alfa25 | 2007-06-16 00:00 | ALFA GT1300 Junior


<< 弐千円      梅雨 >>