えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

ラーメンオフ

今回はみんなを出迎えたいね
と言う事で早めに出発
f0083935_14454150.jpg

国道をひたすら走り鯖江から高速に
ETCカードを忘れる・・・

21:00ちょっと前に到着
昼間の気候のまま半袖で来たことを悔やむこと30分程。
f0083935_14525765.jpg


お頭を筆頭にカバさんgrungeさん夫妻の到着
そして滋賀チンク隊の皆さん
半袖にサンダル、さぶかわさん
福井組 末さん、ogさん、そして候補生(?)
あれよあれよと総勢12台16名!

人数が多いのでじゃんけんで3班に分けることに
f0083935_14534946.jpg

唯我独尊グー
何か妙な自信を得た瞬間でした(笑) 確信に変わる日は来るのか?

3杯食うと豪語してた人たちがいたはずだが
皆2杯でオシマイ?
次回は一日絶食してから来ること!
f0083935_14562975.jpg


折角集まってくださったので
船付場へと移動して撮影&だべり。
喋ったことのレポートでも
f0083935_14574692.jpg


えちごや~もう帰りた~い♪
主催にあるまじき発言をかますの声で
時計を見れば0:30
後は自主解散~と責任放棄気味で一番手で帰路へ

皆様、お疲れ様でした!

次回、また企画が上がるだろうけど
アルファとチンクに拘ってるつもりではないので
国産だろうが英車だろうが旧車だろうが新車だろうが
なにで来てもOKよ!

じゃ、See You Again!
 
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-16 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(18)
Commented by grunge at 2007-06-18 15:51 x
ラーメン美味かったぁ〜!
しかし、金沢市民は暑いぜ!!
半袖で風邪でも曳かないのか・・・
車高だけど、ウチのはそんなには、まだ下げてないよ〜
初代ダ〜クな方のも、周りからしたら高い部類。
次回お会いする時は、低〜い車高の方々も参上するかもねぇ〜
えちごやさんも、だんだんダ〜クに染まってくのか・・・・やっぱり・・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-06-18 17:47 x
楽しく過ごさせていただきました、ありがとう。
まぁ色々見比べると思うこともあると思いますが、ボチボチ楽しんでいきましょ♪
白顎化大賛成!(笑)
きっとそれを考えると、ホイール&車高(サス)が気になるかな?

また遊びましょう。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-18 18:39
▼grunge
お口に合いましたか!よかったよかった。
次期ダークと言われようが車高は落としてみたいですねぇ・・・
熱いのは気候を読めない2人だけです(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-06-18 18:41
▼お頭
こちらこそ、有難うございます。
仰るとおりトータルで妄想してしまいます(笑
こちらこそ、また遊んでくださいまし。
Commented by at 2007-06-18 20:26 x
いつも遅刻の福井組です。
昼飯軽くしたので3杯いけたなぁ
それにしても寒かった・・・・
Commented by grunge@嫁 at 2007-06-18 21:45 x
お疲れ様でした、次代ダーク氏。
主催なのにさっさと帰る後ろ姿はやっぱりダークでした。

私も3杯目いけたのに・・・。
grungeさんは「お腹いっぱい〜♪」って可愛い子ぶってましたが、帰宅後grunge@嫁の顔を見て「腹減った。」と言っておりました(爆)
次はノルマ3杯ね!!!
Commented by アルサロ at 2007-06-18 22:14 x
ひとりで行くからいいわいっ!
Commented by DELAcROIX at 2007-06-18 22:50 x
こんばんわ~ 初参加させていただきました。
想像通りのえちごやさんでした~。

行きはよいよい・・・ 帰りは・・・ でした。

ありがとうございました~~
Commented by og at 2007-06-19 12:22 x
お疲れちゃん。
なんかラーメン飽きた〜。笑。
次、次〜。
麺ならそろそろ冷麺とかいいよね。
韓国冷麺とか盛岡冷麺とか。
蕎麦でもいいなぁ〜。

>アルサロさん
一緒に行きましょか?笑。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-19 12:37
▼末
確信犯かっ!(笑
イケルかもと思ったんですけどね・・・
撮影会に気持ちがいっちゃったようで
またヨロシクです。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-19 12:39
▼grunge@嫁
あぁ・・・もうダーク決定なのね・・・
もうメタボまっしぐらですね(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-06-19 12:41
▼アルサロ

アハハ すねない、すねない。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-19 12:43
▼DELAcROIX
ようこそ~
えっ?!想像通り~っ どんなイメージだったんだろ(笑
また来てくださいねっ!
Commented by e-alfa25 at 2007-06-19 12:44
▼og
お疲れさまっす。
飽きた?!う~ん どうしよ・・・
Commented by なかのふ at 2007-06-19 21:01 x
ん~~~~~~~~
次は出石でソバオフじゃ!!


幹事ぐっじょぶ!
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-20 00:03
まごころラーメン、なんだかイイ感じですね~。
ちょうちんもイイ~味出てますよぉ(=^_^=)

一番最初のミラーに移った絵がとっても素敵や~♪
あっ、今度はETCカード忘れないように気をつけて下さいね~(^^;)
Commented by e-alfa25 at 2007-06-20 17:36
▼なかのふ
城下町 出石そばオフっすか!
いいかもねぇ~

ってかそばオフ多いねぇ(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-06-20 17:38
▼haleiwa-hawaii
人も味の方もいい感じですよ~

ETCカードがないと色々不都合ですわ(笑


<< 弐千円      梅雨 >>