2007年 06月 14日

梅雨

f0083935_23585440.jpg

土曜は晴れ!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-14 23:59 | イラスト/Illust | Comments(6)
Commented by アルサロ at 2007-06-15 19:28 x
入梅したものの・・・一週間くらい降りそうにないそうで。
梅雨明けすると降ったりします。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-16 10:50
▼アルサロ
せっかく時季にあった絵をと思ったのに・・・(泣笑
改めて予報って難しいんですねぇ
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-17 11:07
はじめまして♪前からkishouguraさんのリンクをクリックしてココに
遊びに来ていたのですが、なかなかコメント残せずぅ・・・(^^;)すんません。
すごく味のある素敵な絵だなぁ~っとずっとずっと気になっていたのです!
リンクさせてください!よろしくです♪
Commented by kishougura at 2007-06-17 22:02
まいど、kishouguraです。
ごぶさたです。
最近、人事異動とゆうかリズムが変わってなかなかブログが出来てなかったりしてます。
ラーメンオフどうでした?
しんたろさんトコでもみたんですが参戦したかったですよ。
でも、チト遠いかな・・。
ジュリアちゃんの調子は良いですか?
ウチのパンダはそろそろエンスト多発時期(クーラー入れるとすぐヤバイんで)なんでビビってます。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-18 15:22
▼haleiwa-hawaii
はじめまして!haleiwa-hawaii さん

kishouguraさん経由ですね。また広がりが増えて嬉しい限りです。
イラストは気に入ってくださってるようで、これまた嬉しい!
有難うございます。
また遊びに来てくださいね~。

リンクこちらこそヨロシクです!
Commented by e-alfa25 at 2007-06-18 15:25
▼kishougura
まいど!
環境が変わると落ち着くまでがね。
更新されるのを気長~に待ってますよ。

東京からはね~(笑
調子はグーですよ!
クーラーかぁ足車のエアコンのガスないんだよね・・・
しかも旧フロンだから表立って扱ってないらしい・・・裏はあるらしいが・・・


<< ラーメンオフ      敦賀ラーメン屋台オフ >>