2007年 06月 06日

敦賀ラーメン屋台オフ

皆様、お待たせしました。
しんたろと共同企画の

第2回敦賀ラーメン屋台オフのお知らせです!

6月16日(土)夜22時敦賀インターを出た所に集合
(前回来てくれた人はわかるね)
雨天中止。微妙なら前日こちらで決定します。
雨天の場合は予備日として6月22日(金)夜22時を設定。

参加条件のうんぬんはありません。
出欠も取りません。

敦賀インターを出た所にて集合したのち
そのまま隊列を組んで敦賀市内、ラーメン屋台のある場所まで移動。
ま、そんなところかな・・・ご参加の程よろしくお願いしま~す!!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-06-06 10:52 | ALFA GT1300 Junior | Comments(21)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-06-06 12:27 x
お!行くかも?
Commented by grunge at 2007-06-06 12:56 x
はい!はい!行きますぞぉぉぉぉ〜
よろしくですぅ!
Commented by og at 2007-06-06 16:26 x
おお、話早いねぇ~。

Commented by e-alfa25 at 2007-06-06 20:10
▼おかんの頭の頭
お待ちしてます。
その時にイタジョブの参加申請書提出可ですかね?
Commented by e-alfa25 at 2007-06-06 20:12
▼grunge
そんなに絶叫しなくても(笑
でもお嫁さん、ブログに
引っ越し終わるまでイベント自粛
ってカキコしてあったような・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-06-06 20:13
▼og
ウフフフ 
福井県内で物足りぬかもしれませんが(笑
Commented by ナイアガラ at 2007-06-06 21:50 x
先ほどおかんの頭さんの記事で知りえましたが、ご所有のジュリアは、alfa_no_1さん→なかのふさん→えちごやさんというふうになっていたのですね~。いやぁ~世の中狭いもんです。でも、旧オーナーの方々と連絡が取れるこのネットの時代、いいもんです(^^♪。
Commented by アルサロ at 2007-06-06 23:39 x
22時ではとどきませんねぇ、残念
股、いや又の機会に
Commented by カバ at 2007-06-06 23:46 x
はーい、行きま~す♪
Commented by at 2007-06-07 01:31 x
胃袋空けて行きます。
前回は苦しかった〜
Commented by e-alfa25 at 2007-06-07 17:30
▼ナイアガラ
えぇ、良い縁を頂いたとジュニアには感謝です。
ネットが無かったらこんな事にならなかったと思いますね。
2人とも徐々に良い状態にしてくださったので、
最後はビシッ!と締めるのを目標にしてます。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-07 17:32
▼アルサロ
ようこそ~
お頭の所から更に遠いみたいですね。
またの機会を楽しみにしてます。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-07 17:33
▼カバ
ありがとうございます。
何も、もげないよう増し締めして来てくださいね。(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-06-07 17:34
▼末
お久しぶりです。
僕もちょっとね・・・晩御飯抜いて行こうかな。
Commented by なかのふ at 2007-06-08 06:53 x
おふこーす参加で!w
Commented by e-alfa25 at 2007-06-08 17:17
▼なかのふ
Oh!うれしいねぇ~
ラーメンよりお披露目がメインになっちゃうかもね(笑
Commented by og at 2007-06-15 08:27 x
今週末は天気が微妙~。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-16 10:48
▼og
晴れましたよ~!
Commented by 敦賀で最高の出会い at 2007-06-20 23:32 x
ラーメン美味しかったしこれを企画したあなたは最高ですよ。今度、一緒に走りましょう。ナオキ
Commented by ナオキ at 2007-06-20 23:38 x
えちごやさんあなたのクルマ最高です。今度、走りましょう。
Commented by e-alfa25 at 2007-06-22 19:21
▼ナオキ
ナオキさん、ようこそ。
ラーメン食べるだけの企画をそんなに褒められると・・・
また来てくださいね。

すいません・・・ナオキさん・・・
当日の、どの人~?


<< 梅雨      ブダペストのこと >>