2007年 04月 30日

入院

バイクの写真でも撮るベ~

で、景色のいい場所に行こうとした道中。
信号待ち等アイドリング状態で3000回転も上がってしまう!

ナンダ!コリャコリャ?


半クラでリアブレーキ踏んで信号待ち・・・
何度か繰り返し、男爵へ。

診断は2次エアーを吸ってるとの事。
アイドルスクリューで調整できる範囲ではなかったのか・・・
そのまま、入院。


f0083935_19243555.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-30 00:00 | バイク | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-05-06 23:45 x
XS650ですよね?サイドカバーのエレクトリックってのが初めて見るのですが、全体像が見たい象(パォ~ン)
故障はインシュレーターでは?
パックリ割れちゃってるんでしょう、案外高いパーツだからなぁ~
しかも交換面倒だし・・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:52
▼お頭
エンジンはXSなのですが車名が違うんですね~。
もうワカッタカナ?
全体像は直ったら改めて景色の良い所へ撮りにいきます。
だって・・・バック花柄の布団干してあるんだもの・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-05-08 23:06 x
ああそうか!
ディスクブレーキな奴ですね~
XとかTとかGとか似たのが多くあったねぇ
今見てもE/g,SRより良いデザインです!
SRだって現在販売してるバイクの中では綺麗な方ですが、トラとか昔のカワサキWとかこれとかにはかなわないんだよなぁ~
えちごやさんもその口で選んだのですか?
わたしゃ~つねにバイクはE/gの見た目を重視しています。
Commented by e-alfa25 at 2007-05-09 21:31
▼お頭
バイクはE/gとタンクの形状で決まると言っても過言ではない!
持論です。
これはもうE/gで決めやした~。
全体のシルエットもSRっぽい綺麗なラインだと思ってます!
けど、カスタムもしたいなぁ・・・


<< ハルシオン      フィアットフェスタ2007(2) >>