2007年 04月 29日

フィアットフェスタ2007(2)

5:30 Good? morning・・・

f0083935_185455.jpg

寝起きと同時に声をかけてくださった、カバさん。
PSPをナビに。初めて見たかな。

7:00 The morning sun is warm.

f0083935_18555732.jpg




イベントはなかなかの盛り上がりで楽しめたね。
帰り際、カバさんに連絡とってもらって、grunge夫妻&ぐっちさんとご対面。
早速、イタジョブ告知のノルマを頂戴する(笑



14:00 Let's return.

f0083935_1902210.jpg

木曽街道をひたすら走る(曲がる?)

15:30 In the rear side

f0083935_1924128.jpg

フラストレーション溜まる一方で・・・(笑
たまさん&ちょびんさんと別れた後は好きなペースで走らせてもらう。
この行為が後々しんたろの反感を・・・(爆

23:00 Good-bye.

f0083935_1942489.jpg


ラーメン食べて、
高岡でさんちゃとお別れ。
地元でしんたろとお別れ。

また来年!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-29 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(14)
Commented by sancha at 2007-05-06 20:25 x
待ってましたっ!
この3ショットを♪
坂道をものともせずぐいぐい走る!(ように見える)チンク三連星☆ミ
早速壁紙にとDLさせていただきました!
今回のフェスタはホント空前の盛り上がりでしたねぇ。
Commented by カバ at 2007-05-06 23:34 x
うほうほ~っ!!おれんだっ!!
俺のチンクがえちごや・・・おぬしも悪よのぅ・・・(一度言ってみたかった) さんのイラストになっちゅ~っ!!!
オカシラ~っ!おかしら~っ!!うらまやしいだろ~?!うひひ

えちごさん、ありがとございます!!DLして会社のPCの壁紙にしますっ!ほんっとにありがとうございます!
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-05-06 23:48 x
カバさんよ!
私だって一度書いてもらった事があるんだよ~~ん
でも、でもアンタのほど1台きりではないから羨ましい!!!!!
ぐぅ~
Commented by +a★Ma at 2007-05-07 09:36 x
先頭tamaチンクやぁ~≧∀≦
ありがとうございますッ♪♪

さっそく待受けにしましたぁ~^□^
Commented by fiat500-shintaro at 2007-05-07 17:57
おぉ~三連星やのぉ~
色は揃ってないけどね(笑
しかし、ネタが何かと多いフェスタやったね~
来年はどうなるんやろ??
Commented by kishougura at 2007-05-07 22:26
まいど、kishouguraです。
先日は素敵な時間をありがとうございました。
ジュリアの馬力とチンクの馬力・・
長距離をお供なナカナカ・・ですね。
右足つりませんでした?!
でも、まぁこの景色を見ながらのドライブは
なかなか出来ないですよね。

来年もまた、参戦したいです。
そのトキはまたお会い出来るのかな?!
楽しみにしてます。
今度は”スグ”食べれるものを、ね。
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:37
▼sancha
これが本来のフェスタなんですね~。
来年も同様の盛り上がりを期待したいです。

3連星>どうぞ、好きに使ってくださいまし♪
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:38
▼カバ
いや~そこまで喜ばれると
こちらまで嬉しくなっちゃいますね♪
面倒くさがらず、色も付ければよかったか(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:40
▼お頭
凄いジェラシ~(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:42
▼+a★Ma
今回の3台は色だけじゃなくて
それぞれに特徴があるので見分けやすいですね~
+a★Maチンクの色は結構好きですね♪
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:44
▼しんたろ
ホント!
いろいろネタがあって楽しめました♪
来年も期待しましょう。
Commented by e-alfa25 at 2007-05-08 12:47
▼kishougura
まいど!
右足はお留守ぎみで、
景色を堪能する余裕アリアリ(爆

来年は家族で参加かな?
また会いましょう!
Commented by +a★Ma at 2007-05-10 09:03 x
ありがとうございます^∀^

ホント色がなくてもチョットづつ違うのでわかりますよねぇ~♪♪
Commented by e-alfa25 at 2007-05-10 17:17
▼+a★Ma
そうだね。
磨きすぎて(?)メッキがはげた
黒いナンバー灯カバー(って言うのか?)とか(笑


<< 入院      フィアットフェスタ2007(1) >>