2007年 04月 27日

前倒し

あ~もしもし。
今日の納車は無理ですか?

準備できてますんで、いいですよぅ。


な訳で、男爵へGO!(笑
一通りの説明を受けて
緊張しながら何年ぶりかの公道へ。

で~!教習車と感覚がチガ~ウ!

と戸惑いながら、徐々に慣れるべく市街をウロウロ。
運転もそうだが、バイクそのものもナカナカ手強い。
チンクが2輪になったみたいな感じかな。
ま、これからイロイロと楽しんでいこうと思う。

とりあえず、サングラスかシールドがいる。
涙が目尻からピュ~ッって飛んでいくよ~
f0083935_1861782.jpg

ワカッテタケドネ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-27 18:06 | バイク | Comments(8)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-04-27 18:43 x
シングル&ツインでツーリングしませう!
待ってるよぉ~
Commented by e-alfa25 at 2007-04-27 19:06
▼お頭
もちろん!喜んで~♪
Commented by なかのふ at 2007-04-28 21:28 x
おめっとさん!
ああ。。。ドカ売るんじゃなかったかなぁ。
Commented by ナイアガラ at 2007-04-29 23:10 x
e-alfa25さん
はじめまして。ご存知かも知れませんが、105-115系のブログのリンク日本一を目指していますナイアガラです。以前からお見受けしておりましたが、最近育児も一段落してまた105-115系のブログリンクを増殖してゆきたいと考えています。よろしければリンクさせてくださいm(__)m。お願いします!
Commented by コアラ at 2007-05-01 11:10 x
そうですね。色々なことを楽しむっていう気持ちって大事ですよね!
Commented by e-alfa25 at 2007-05-02 20:54
▼なかのふ
ありがとっ!
虎があるじゃないの(笑
こけないし安全だねっ!
Commented by e-alfa25 at 2007-05-02 21:00
▼ナイアガラ
はじめまして!ナイアガラさん。
お声をかけていただける日が来るとは・・・感無量(笑
ナイアガラさんのおかげでいろいろな方のブログを
知る事ができて、大変有難かったです。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by e-alfa25 at 2007-05-02 21:02
▼コアラ
そう!何事も楽しむ前向きな気持ちを持ち続けたいですね~


<< フィアットフェスタ2007(1)      祝!キリン >>