2007年 04月 21日

準備

電話口から
イヨイヨ来週だね!
と浮き足立った声が。

去年の反省を踏まえて量販店へ。
f0083935_2274241.jpg

折りたたみ椅子
無いよりはあった方がいいと思う。
長距離ドライブしてきて、その上イベントで立ちっぱなし、歩きっぱなし。
疲れに拍車をかけたような。
地べたでもいいけど、やっぱね・・・

な訳で、来週はイロイロと準備をば。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-21 22:18 | 日々 | Comments(6)
Commented by kishougura at 2007-04-22 22:59
まいど、kishouguraです。
お!コールマン良いですねぇ!
って私、関東に越してからアウトドア用品一切手元にない事に気付いて・・。
ん~、気が付けが日曜も終わってるし
洗車に行くはずが・・
それもスッカリ忘れてたし・・。

ま、ともあれもうスグですね。
初イベントにドキドキ。
大宮ナンバーのアドリアテック・ブルーのパンダがあれば
それはきっと私のパンダです!
Commented by og at 2007-04-23 09:18 x
今週末のファットフェスタ楽しみですね~。
Commented by e-alfa25 at 2007-04-23 12:24
▼kishougura
現地でお会いできるの楽しみにしてますよ!
料理もくるのかな?(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-04-23 12:25
▼og
イベントもですが道中の方が個人的には楽しみですね~
Commented by grunge at 2007-04-23 15:02 x
都合つけば、ウチも昼過ぎよりフィアットフェスタ見学しに行くかも。
駐車場に銀スパいたら声掛けて下さいねぇ〜
Commented by e-alfa25 at 2007-04-23 17:03
▼grunge
勿論ですとも~
お会いできるといいですね。


<< ヘアマネキン      キリンへの道⑤跳ね飛ばす編 >>