2007年 04月 13日

キリンへの道③

中免の時は確か無かったよな・・・
f0083935_01493.jpg

チョッと苦手かも。

慣れてきた頃に
f0083935_02339.jpg


次の講習時のコースを教わって終了。

オッと、バイクにもオートマ教習があるって、知ってた?
流行?のビッグスクーターに30分程乗っただけどね。
正直、アクセルレスポンスが悪い!個人的にはあまり面白くないかも・・・

ここまではまぁ順調・・・2回ほどコケテルガ・・・>限界を知らないとね
では、免許取得状況報告はまた来週。じゃっ!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-13 00:00 | バイク | Comments(2)
Commented by なかのふ at 2007-04-15 07:14 x
ほほー、スクーター教習あるのね!
私の取得時分ではバイクのAT免許なんて考えられなかったなぁ・・・。
今年から車の中型免許もできるし、もう国の儲け主義はイヤン。
Commented by e-alfa25 at 2007-04-18 00:52
▼なかのふ
あるんですねぇ。自分もへぇ~なんて思っちゃいました。
免許取るのははこれで最後だと思うんで、
これ以上細かく分られてもねぇ・・・
その内、旧車専用免許ができたりして(笑


<< Cafe プロジェクト 中止      キリンへの道② >>