2007年 04月 11日

キリンへの道①

キリンになりたいと教習所へ赴く。
はやる気持ちとは裏腹に個人情報をこれでもかと。
証明写真は撮られるは免許証はコピーされるは
挙句の果てに適正検査課へ回され・・・
f0083935_22372933.jpg

そして、よいこのドリルが与えられる。
間違い探し&算数&あなたの心の内をのぞきます的なアンケート
童心に返ること小一時間。

これで何をどう判断するのか?
そして、
自分は適正なのか、どうなのか、の報告は?
との疑念を抱いたまま、受付にて明日と明後日の予約をいれ・・・
さぁイヨイヨダネ♪
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-11 22:52 | バイク | Comments(8)
Commented by なかのふ at 2007-04-12 23:26 x
カタナのイレブン?
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-04-13 10:09 x
同感↑
大穴W650
もしくはヤマハXSかTRX850
気になる・・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-04-13 23:06
▼なかのふ
ごめん。「キリン」だとそう連想しちゃうよね・・・
ハイパワーを操りたいなぁと言う意味で「キリン」が出たんだ。
YAMAHAです。
 
Commented by e-alfa25 at 2007-04-13 23:09
▼おかんの頭の頭
99.9%当ってますよ!
と言う事で商品は~>ってかそんな企画してないって!
イタジョブのお力にでもなれればねぇ~遠くの土地でもできること・・・
Commented by uma-i_misosiru at 2007-04-14 20:58
ちっ・・・陸王じゃないのか、残念
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-04-14 21:57 x
おぉ~~ヤマハとは嬉しいでござる!
イタジョブのご協力いただけれるならえちごやさん作画を数点いただけると・・・
コピーでも良いので!
すんごい景品になるなぁ~
私が全部没収もありうるが・・・・
何か良い案ありましたら遠慮なくジャンジャン提案ください、予算はゼロに近いですが(汗)
Commented by e-alfa25 at 2007-04-15 00:13
▼uma-i_misosiru
レアすぎっ!(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-04-15 00:15
▼おかんの頭の頭
予算なんぞ気にせず
遠慮なく要望をビシバシどうぞ~
お手伝いさせてくださいね。

没収という名の着服?(笑


<< キリンへの道②      You and the same >>