2007年 04月 03日

You and the same

しんたろからTELが

赤いので来てるの?

いやぁ。なにか?
こういう言い草の時は大抵プチドライブのお誘いなんですね。
けど、あえて、どうしたと聞く(笑

黒いの出してるし、天気も良いしどうかな~と

行きたい!行きたいのだが抜けれる状況には無~い。そもそも乗ってきてないし・・・
ごめん・・・また。

考えてみれば、各々走ってるという話は聞くけど
今年は、まだ一緒につるんでないんですねぇ
この調子だとイベントの時になっちゃうかな
f0083935_23361118.jpg

今シーズンも宜しく!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-04-03 23:39 | 日々 | Comments(4)
Commented by kishougura at 2007-04-04 00:19
まいど、kishouguraです。
じゃ、私は青いので・・。
今月末が楽しみですよ。
赤いのにも黒いのにも会えるコトを期待してます!
その前にPANDAもお医者さんに見てもらわないと。
Commented by e-alfa25 at 2007-04-04 00:44
▼kishougura
まいどです。
うぉお!お会いできるんですね!
初の関東方面だ。楽しみにしてますよ!
美味しい食事も期待していいのかな(笑
Commented by fiat500-shintaro at 2007-04-04 17:07
悪いね~気合の入ってる時に気の抜けるような電話して・・・(汗
今日、例のオイル買ってきました。大人買いの出来ないオイラは5本だけ、購入(w
Commented by e-alfa25 at 2007-04-04 21:49
▼しんたろ
いやぁ~こっちこそ。そのうちね。
OILはすぐ見つかったかな?


<< キリンへの道①      新年度 >>