2007年 03月 26日

イベント

朝の凄かったな!の話題に入り込めなかったえちごやです。
朝と昼の余震は体感できたものの な~んか腑に落ちず。

夕方、しんたろの会社に遊びに行く。
で、今後の予定として・・・
4月末のFIATフェスタ<アルファなのに?
その前後にラーメンオフの予定を組み込む事で満場一致。
それまでに、イロイロと間に合わせたいねぇ・・・

さぁ!この春!えちごやがアナタの心を期待と歓喜で揺さぶります!
ん~たぶん・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-26 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by grunge@嫁 at 2007-03-27 00:56 x
地面に立っていたのに分からなかったのは私です。

ラーメンオフ、参加したいなぁ〜♪
「この春、俺えちごやがリンリンきちゃうイベントを企画しちゃうわけよ。全てのアルフィスタの為に!listen♪」なーんて(〃▽〃)
Commented by og at 2007-03-27 08:46 x
4月末は私も行くよん。
会場でBBQでもするぅ〜?
Commented by e-alfa25 at 2007-03-28 21:45
▼grunge@嫁
ジッとしてないとわからない地震もありますよね(笑

リンリン♪キチャウ ラーメンオフ 是非お会いしませう!
Commented by e-alfa25 at 2007-03-28 21:47
▼og
ogさんも行くんですね!
BBQですか!?ある意味、目立てそう(笑


<< Cafe プロジェクト2      Quake >>