2007年 03月 19日

初期入力

雪降ると言われてたけどパラパラっぽいので
ちょいドライブした昨日。
普段、直線番長が多いのでチョッとクネッテル所が入ってる道へ
f0083935_16335442.jpg

カーブの入り口で向き変えて出口でスロットルONなんてマダマダ先の話。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-19 16:39 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by ぐにゅ~っとした一瞬  at 2007-03-20 13:31 x
それは、アルファダンスのことでしょう。
リアの懸架方式が左右の動きを規制するものが、トラニオンアームという3点ラバーマウントのもの独特のロール特性でしょう。

なんか、いい感じですよね。これって。。。

    askashizka
Commented by e-alfa25 at 2007-03-22 00:05
▼askashizka
今更ながら・・・これがアルファダンスなんだぁ(笑
欲を言えば、やはり・・・
クイッ! スパーン!
 って感じで曲がって欲しいですけどね
ん・・・腕かなぁ

Commented by og at 2007-03-23 08:54 x
公道で暴走はアカンよ〜。要注意〜。笑。
ロールするのもアルファらしくて良いんじゃな〜い?
クイッ! スパーン!は他の車に任せましょう!
昔のジュリアのレースシーンの写真や映像見てると物の見事にロールしながらカウンターあてて駆け抜けてますがな。笑。
カックイ〜。
Commented by e-alfa25 at 2007-03-23 22:23
▼og
結構ロールするもんなんですねぇ
これはこれで納得です。
暴走?流す程度ですよ(笑


<< 缶詰      F1 >>